てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◆沖縄 › 麺や偶

2010年09月09日

麺や偶

麺や偶

前から気になっていたラーメン屋さん。

行ってきました^^

場所や内容は下記から(*^_^*)
 ↓ ↓ ↓
http://ramen.tedaco.net/ramen.php?id=314


どんぶりの形にもこだわっていて

汁がとばないように,面白い形をしているの^^

お味もちょうど良く・・・私は結構好き。

また行きたいわ!という感じでした。

お店の雰囲気もいいよ~(^^)/





ぼくも食べたいワン♪

麺や偶


ぼくも参加しています。

ポチッとよろしくワン♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




こっちもやってます^^
 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/eta-aya-kohaku/








同じカテゴリー(◆沖縄)の記事
かまってワンU・x・U
かまってワンU・x・U(2014-04-25 23:58)

陶芸でどんぶり
陶芸でどんぶり(2014-04-20 07:00)

夜お散歩▽・x・▽
夜お散歩▽・x・▽(2014-04-19 14:00)

那覇の夕陽
那覇の夕陽(2014-04-18 23:58)

こぱん(⌒▽⌒)
こぱん(⌒▽⌒)(2014-04-18 20:00)


Posted by あーやaya at 21:00│Comments(4)◆沖縄
この記事へのコメント
お~、これは、うちの近所のラーメン屋さん

確か○○さんの弟さん、あれ息子さんだっけか(笑)

しばらく行ってませんが、やっぱ画像みるとね・・・

近いうち食べに行こうっと(●^o^●)
Posted by カーボー at 2010年09月09日 22:16
カーボーさん その通りお近くですよ^^
息子さんと奥さんがやっていますよ~!
美味しかったよ~!!
Posted by あーや at 2010年09月09日 23:51
あー、行きたいお店が増えますー(*´Д`*)
3泊4日ですでに1日6食計算なのにw
Posted by しおなつ at 2010年09月10日 00:47
しおなつっちゃん コメントありがとうね^^
およっ!帰省かい!?楽しみだね~^^
道もお店も結構変わっているからね~。
変わらないものもあるけどさっ(*^_^*)
楽しんでね~。時間あればお茶しましょ^^
Posted by あーや at 2010年09月10日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。