てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◆mind and body › 台風とココロカと関寿子さん

2010年08月31日

台風とココロカと関寿子さん

とうとう台風らしくなってきました沖縄ですが

3年ぶりくらいですかね~

台風さんが寄っていくのも(^_^;)

すでに停電している所もあったり

高速は通行止めや制限速度がもうけられていたり

被害が出ないことを祈ります。



さて,こんな日はお家にこもって

パソパソ(パソコンね)したり

本読んだりするのが一番!

と,これまでは思っていましたが

パソコンしてるときに

これまた! これは後だわ!

こんな時こそココロカスマイルプラザ

D-NAHA店に行って

関寿子さんに会わねば!



あまり風も雨も無かったので

用事を済ませた夕方から行って来ましたよ^^

ココロカスマイルプラザD-NAHA店へ!



案の定,沖縄の台風を心得ている県民は

今日はお出かけしませんよね~。



会場はガラガラでしたが・・・(^_^;)

おかげさまで,温熱治療もゆっくりでき,

おかげさまで,電位治療の椅子にもゆっくり座り,

おかげさまで,局所治療までゆっくりできましたよ^^

しかも,今日は

おかげさまで,関寿子さんともゆっくりお話出来ました^^

ラッキー!



本当におかげさまで私は

体調も良くなって元気を取り戻しつつあります。

会場はあと3日ですが,

続けて座れば人生バラ色ですね^^





ワンコのぼくたちも座れるらしいワン♪

台風とココロカと関寿子さん



ぼくも参加しています。

ポチッとよろしくワン♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



こっちもやってまぁす
 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/eta-aya-kohaku/







同じカテゴリー(◆mind and body)の記事
tea time
tea time(2014-04-30 15:00)

3月の一番☆の会
3月の一番☆の会(2014-03-28 07:00)


Posted by あーやaya at 21:00│Comments(2)◆mind and body
この記事へのコメント
今宜野湾市上原 ふく薬品ふてんま店に来てます 今日350人達成できれば1月まで延長らしいけど
Posted by 金ちゃん(^∀^)ノ at 2011年12月25日 01:13
金ちゃん(^∀^)ノさん コメントありがとうございます。
そですか。ココロカは、宜野湾にきているのですね。
350人達成できるといいですね。
頑張れ!ココロカ!
Posted by あーやayaです。 at 2011年12月25日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。