てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★ぼく琥珀 › 暑いのワン

2010年08月15日

暑いのワン

ぼく琥珀。

最近のお天気

嬉しいワン♪

あーやも元気。

えたはちょっと元気・・・お仕事が忙しいらいしワン(>_<)

ぼくはといえば

こんなんなったり・・・

暑いのワン



こんなんなったりしているワン♪

暑いのワン





暑いさはまだまだ続きますワン(>_<)

皆様もお身体大切に(*^_^*)



ぼくも参加しています。

ポチッとよろしくワン♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



こっちもやってまぁす
 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/eta-aya-kohaku/









同じカテゴリー(★ぼく琥珀)の記事
お散歩琥珀
お散歩琥珀(2014-12-11 20:01)

琥珀シャンプーの巻
琥珀シャンプーの巻(2014-12-07 12:00)

カメラ目線▽・x・▽
カメラ目線▽・x・▽(2014-05-14 14:04)

どこ⁉︎
どこ⁉︎(2014-05-03 07:00)


Posted by あーやaya at 00:36│Comments(2)★ぼく琥珀
この記事へのコメント
ちょいとお久しぶりです。
残暑ならぬ、まだ〜まだ暑中お見舞申し上げます。

越後屋。ずうっと仕事で、10日ぶりに外に出ました^^
新潟祭りの花火見れなかったo(T□T)o
Posted by 越後屋たろー at 2010年08月15日 20:17
越後屋さん こちらこそ
お久しぶりですm(_ _)m
残暑きびしいですね~。
お仕事大変そうですが,体調気をつけられて
下さいね~花火は見たかったね~。
私も,今年はまだみてません(T_T)
Posted by あーや at 2010年08月17日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。