てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◆mind and body › 獅子座の新月2

2010年08月10日

獅子座の新月2

獅子座の新月の願いごとのつづきです^^



『決断力』を支配し,「リーダーシップ」「集中」「やり遂げる」

「不屈の意志」「スタミナ」などの願いを叶えます。


「自分で立てた計画を途中で諦めない強い意志が備わります。」

「定期的にすると決めた☆☆(運動など)を、
 義務としてではなく、楽しみながらできます。」

「目標を達成するまで、頑張り続けられるだけの
 精神力とスタミナが備わります。」

「物事を全うできるよう、私の中にある障害をすべてなくします。」

「もっと集中力が高まります。」

「リーダーシップを発揮できる私になります。」



『傲慢さ』を支配し「プライド」「過剰な表現」「自己中心」「浪費」

「親分風を吹かせる」など心を蝕む不安感をなくす願いごとが叶います。


「あらゆる傲慢さがなくなります」

「他者が退いてしまうほどのプライドを、すんなり捨てる私になります。」

「自分のためにならない自己中心的なわがままはなくします。」

「周りに対して強く出てしまう親分気取りはやめます。」

「すぐに相手と比べて優越感や劣等感に浸ることはしません。」



次のような『身体部分・症状』を支配します。

「背中・背骨」「炎症」「憔悴」「熱に弱いこと」など

獅子座が支配する身体部分の健康を促進する願いごとが叶います。


「☆☆が完全に癒されます」

「☆☆を完璧に治せる治療者と出会い,その人の治療をすぐに受けられる」

「☆☆を完治させる情報が,私のもとに集まります」

「健康と美しさを取り戻すために不可欠な行動を,直ぐに起こせます」

 ☆☆には身体の部分。症状を当てはめてくださいね。


次回、おとめ座の新月は9月8日19:31ですよ~(^-^)




ぼくもお願いしますワン♪

獅子座の新月2


ぼくも参加しています。

ポチッとよろしくワン♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




こっちもやってます^^
 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/eta-aya-kohaku/







同じカテゴリー(◆mind and body)の記事
tea time
tea time(2014-04-30 15:00)

3月の一番☆の会
3月の一番☆の会(2014-03-28 07:00)


Posted by あーやaya at 00:00│Comments(2)◆mind and body
この記事へのコメント
こんばんみー。
あーやさんも琥珀っちーも旦那はんも元気かえ~?^^

新月のアファメーションですかっっ。
やっときゃよかった(涙)

"アファメーション"と言えば、
以前、どこぞの霊能者って人に、

「竜也!!
あんた、ちゃんとアファメーションはしてるの?!」

って聞かれたんだけど、初めて聞いた、その言葉。

「は?アフォメーション?」

って聞き返したんだけど、

「アファメーションじゃボケッ!!!」
「アフォはあんたじゃ!!」

って言われましたさ。
かわいそうな俺(笑)
Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年08月10日 02:55
ぱーぱーさん そうでしたか~。
アファメーション自体は、自己宣言というのかな!?
それも、かなり肯定的な宣言がいいです。
自分に対して意識的によい言葉を選んで
言い続けるこで、自分の潜在意識に落として
意識や心のあり方(考え方)を変えて、
自分のなりたい自分になるという方法というのかな。
新月のアファメーションは、書いたら忘れる!
というところが違いますが・・・^^
Posted by あーや at 2010年08月11日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。