てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◆mind and body › 獅子座の新月1

2010年08月09日

獅子座の新月1

2010年8月10日(火)12時09分は獅子座の新月です。


新月が獅子座にある時に実現する願いは

「愛とロマンス」「創造力」「寛大さ」「祝福・遊び」

「尊厳」「決断力」「短気」「傲慢」などです。

獅子座は,次のようなものを支配しますので,

それぞれの願い事の例を書きますね。

自分の言葉がいいですよ~肯定的にかきましょうね。



『心の絆』を支配し「恋愛」「子供」「デート」「劇的な出会い」

「承認を得る・与える」などの願いごとが叶います。


「新たな恋の相手が私の前に現れ、健全で幸せな付き合いが始まります。」

「子供達と過ごす時間がもっと多く取れます。」

「子供達との間に理解や尊敬、協力そして愛が
 育つことを促す言動をたくさん思いつき実践できます。」

「健全でわくわくするような楽しいデートができます。」

「他者の個性と認め、言葉でそれを伝えられる私です。」



『創造力』を支配し,「熱意」「創造的プロジェクト」

「芸術的表現」「主体的な関わり」「自己実現」「情熱」

などの願いが叶います。


「☆☆に関して、独創的なアイディアがどんどん湧きます。」

「情熱と興味をかきたてられるようなイベントや
 プロジェクトが、私のもとに引き寄せられます。」

「心の底から聞こえる声に従い、私に運命づけられれた
 道を歩み、新の喜びと幸福感で満たされます。」

「周囲からの評価を意識せず、自由に創造力を発揮できる私です。」

「生きる喜びを日々感じるような日常が戻ってきます。」



『愛情』を支配し,「忠誠心」「寛大さ」「喜びをもたらす」

「勇気づける」「親切」などの願いを叶えます。


「周囲に、私が愛していることを理解してもらえるような言動をします。」

「大切な人達に大きな愛を与え、
 支えてあげられるような寛大な私になります。」

「すべての人に対して、寛大な私になります。」

「人々の長所が存分に発揮されるよう、勇気づけられる私になります。」



『遊びや祝福』を支配し,「楽しいこと」「遊び」

「ゲーム」「パーティ」「長期休暇」「スポーツ」

「冒険のためのリスク」などの願いごとが叶います。


「毎日1つ以上、楽しいことをします。」

「人生をもっと積極的に楽しみます。」

「参加者全員が楽しくなるような企画を思いつきます。」

「パーティに参加する時、コンプレックスを感じることなく、
 周りの人に素直に関心を持てます。」

「自分にとって最良に休暇になるような考えがひらめきます。」



『尊厳』を支配し,「承認」「中心人物」「自信」

「圧倒的存在感」「輝き」「博愛」に関する願いごとが叶います。


「私の魅力を際立たせてくれる劇団に所属します。」

「他の人を表舞台に立たせることで、私も同じエネルギーを感じます。」

「威厳のある幸福のオーラを発する私になります。」

「私のハートや個性の輝きが表面に現れます。」

「周囲に私の存在感が認められるようになります。」



つづく・・・。




ぼくの存在感はばっちりだね^^


獅子座の新月1



ぼくも参加しています。

ポチッとよろしくワン♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




こっちもやってます^^
 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/eta-aya-kohaku/







同じカテゴリー(◆mind and body)の記事
tea time
tea time(2014-04-30 15:00)

3月の一番☆の会
3月の一番☆の会(2014-03-28 07:00)


Posted by あーやaya at 23:15│Comments(0)◆mind and body
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。