2010年08月07日

ハチ

昨夜は,映画「ハチ」やってました。

見るつもりもなかったのですが・・・

なんやかんやとしているうちに

ついつい見ちゃって・・・

とっても感動~!というわけでも無かった感じだけど

「わ~ん(T_T) わ~ん(T_T)」泣いてしまった。

  犬だけに・・・m(_ _)m

琥珀は心配したのか

側でじっとしてて

ハチ



時々私の顔をペロペロしていましたm(_ _)m

心配かけたね~テレビみていただけなんだけど。



あーやには,ぼくがついているから大丈夫!

ハチ




ぼくも参加しています。

ポチッとよろしくワン♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



こっちもやってまぁす
 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/eta-aya-kohaku/






同じカテゴリー(★あーやaya)の記事
127日
127日(2016-08-02 06:54)

ココナッツオイル
ココナッツオイル(2014-12-09 23:58)

青森のりんご
青森のりんご(2014-12-06 23:23)

那覇市公設市場
那覇市公設市場(2014-12-04 06:58)


Posted by あーやaya at 13:00│Comments(2)★あーやaya
この記事へのコメント
こんにちは、

映画のブログを書いていてなんとなく検索していて、
「ハチ」と「コーギー」に大反応。

琥珀、めっちゃ可愛いですね!!
コーギー大好きです。
ハチは犬好きにはたまらない映画でしたね。

また、琥珀の顔を見に遊びにきますね。
Posted by はな at 2010年08月07日 14:41
はなさん コメントありがとうございます。
琥珀をお褒めに頂きありがとうございますね~
嬉しいです^^
犬好きには,まさに,たまらない映画でした(*^_^*)
つい琥珀を むぎゅーとしてしまったりの
私でした(^_^;)
またぜひ,遊びに来て下さいませ。

はなさんも映画のブログを書いているんですか!?
私も遊びにいきたいです^^
ぜひリンク貼って下さいねm(_ _)m
Posted by あーや at 2010年08月07日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。