てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★あーやaya › しっかり迷いまして(T_T)

2010年07月24日

しっかり迷いまして(T_T)

昨夜,あれほどマップ検索して

しっかり,道順を確認したのに

寝不足でぼっー!

目印を,見過ごし(^_^;)

通り過ぎ・・・。

大回り・・・。

引き返し・・・。



何年,沖縄で車に乗っているんだか!?

と,自分を叱咤激励し!?

やっと,会場到着の今朝でした(^_^;)



無事に会場についたら・・・。

お弁当!

忘れた~(T_T)



休憩時間が長めでよかった~。

ちょっと,気をぬくとこんな

おっちょこちょいの私。



みなさんも寝不足での

車の運転は気をつけましょう!





安全運転で宜しくお願いしますワン!

しっかり迷いまして(T_T)





ぼくも参加しています。

ポチッとよろしくワン♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











の~まんじゅう琥珀とあーやで応援していますの~まんじゅう





よつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつば

我が師匠!宝喜美子先生の
ザ・フナイの09年12月号女性の力に記載された記事を
無料で冊子をプレゼントです。
ぜひ,ご一読を!

詳しくは,我が師匠のブログで!
 ↓ ↓ ↓
http://yumenoya.ti-da.net/c145382.html

よつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつば





車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車

我が家のパソコンのホームドクターでもある
きくちはじめ工房さんが
無料メルマガを下記の内容でスタートするそうです!
(1)きくちはじめ工房 パソコン役立ちメルマガ
(2)きくちはじめ工房 SkillUpメルマガ

必見ですね~! 詳しくは下記のホームページから
 ↓ ↓ ↓
http://www.kick-kobo.net/modules/service/mail_magazine.html
または
http://kick.ti-da.net/e3072275.html


車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車







同じカテゴリー(★あーやaya)の記事
127日
127日(2016-08-02 06:54)

ココナッツオイル
ココナッツオイル(2014-12-09 23:58)

青森のりんご
青森のりんご(2014-12-06 23:23)

那覇市公設市場
那覇市公設市場(2014-12-04 06:58)


Posted by あーやaya at 23:00│Comments(0)★あーやaya
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。