2010年07月21日

無事に

今日は,父が退院できるか!?

できないか!?・・・の日。

空はキレイに晴れ渡り

病院からの景色は元気です。

無事に




父は普段,新聞くらいしか読まないと思いますが

テレビはあっても見られない入院生活。

昨日,雑誌を買っていきました。

すこしでも,健康に気をつかってもらえたら

の一念で・・・数ある雑誌の中から選びに選びぬき!

無事に



そうとう暇だったらしく

珍しく読んでくれました。

そして,今日は,

「この健康の1冊,お父さんにちょうだい。

 いい内容があるみたい」とな!

やったね!!!

少しは通じたみたい。

素直に嬉しいです。



午後,栄養指導や退院後の生活指導を受け

痛い事を言われていた父ですが

無事退院できました。

あとは,出血しないように

ただひたすら

しばらくは,大人しくしていないといけないようです(^_^;)

これまでのデトックスですね。





みんさんも,暑い夏です。

お元気にお過ごし下さい。




ぼくは,いつも元気だよ^^

じぃじの退院はおめでとワン♪

また,ぼくと遊んで欲しいワン♪

無事に



ぼくも参加しています。

ポチッとよろしくワン♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











サボテンあーやと琥珀で応援していますサボテン




よつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつば

我が師匠!宝喜美子先生の
ザ・フナイの09年12月号女性の力に記載された記事を
無料で冊子をプレゼントです。
ぜひ,ご一読を!

詳しくは,我が師匠のブログで!
 ↓ ↓ ↓
http://yumenoya.ti-da.net/c145382.html

よつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつば






車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車

我が家のパソコンのホームドクターでもある
きくちはじめ工房さんが
無料メルマガを下記の内容でスタートするそうです!
(1)きくちはじめ工房 パソコン役立ちメルマガ
(2)きくちはじめ工房 SkillUpメルマガ

必見ですね~! 詳しくは下記のホームページから
 ↓ ↓ ↓
http://www.kick-kobo.net/modules/service/mail_magazine.html
または
http://kick.ti-da.net/e3072275.html


車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車









同じカテゴリー(★最強一族)の記事
初体験アニメイト
初体験アニメイト(2014-05-07 15:00)


Posted by あーやaya at 23:30│Comments(0)★最強一族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。