てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★あーやaya › 何年ぶりの講義受講

2010年07月24日

何年ぶりの講義受講

この講義を受講しなければ・・・職を失う(>_<)

今や・・・前政権の負の遺産で

首を真綿で締められているように

じわじわとやられております。

時間とお金をどこまで出せばいいのか!?



休職中だというのに・・・身体にムチうって

今月は,まるまる2日間受講。

来月は朝から晩まで5日間。

しかも,全てに試験ありです。

これだけして,試験で

不合格もらったらどうしよう~(^_^;)

だって,40過ぎで暗記ものはだめですよね~。

私の他に,30代も居ると思いますが

50代もいるのですよ~!!!

せめて,演習でOKとか・・・!

感想程度の小論文でお願いしたい私ですm(_ _)m



とかなんとか言っても

法律が変わるまで,

まだしばらくはかかりそうなので・・・

仕方ないですね。

と・・・いやいや受けても時間の無駄なので^^

マイナス思考では身につきませんよね(^-^)



そこで! 大学生になれるではないか!

20歳も若返り・・・智恵は今のままで(^_^;)

大学生気分を味わってきます(^_^;)

という,究極の積極的思考でいきますわ^^



初めての経験。緊張。

微妙に眠れません。

明日,時間通りに教室につくために

マップ検索まで,バッチリ!

2日間は,学生にもどり

思いっきり楽しみたいと思います^^





あーやのお勉強する姿

ちらっと見てみたい気がするワン♪

何年ぶりの講義受講

真面目ですよ^^

ホントかな~!?

ぼくも参加しています。

ポチッとよろしくワン♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










イチゴあーやと琥珀で応援していますイチゴ





よつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつば

我が師匠!宝喜美子先生の
ザ・フナイの09年12月号女性の力に記載された記事を
無料で冊子をプレゼントです。
ぜひ,ご一読を!

詳しくは,我が師匠のブログで!
 ↓ ↓ ↓
http://yumenoya.ti-da.net/c145382.html

よつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつば









車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車

我が家のパソコンのホームドクターでもある
きくちはじめ工房さんが
無料メルマガを下記の内容でスタートするそうです!
(1)きくちはじめ工房 パソコン役立ちメルマガ
(2)きくちはじめ工房 SkillUpメルマガ

必見ですね~! 詳しくは下記のホームページから
 ↓ ↓ ↓
http://kick.ti-da.net/

車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車









同じカテゴリー(★あーやaya)の記事
127日
127日(2016-08-02 06:54)

ココナッツオイル
ココナッツオイル(2014-12-09 23:58)

青森のりんご
青森のりんご(2014-12-06 23:23)

那覇市公設市場
那覇市公設市場(2014-12-04 06:58)


Posted by あーやaya at 09:00│Comments(0)★あーやaya
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。