てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◆沖縄 › 沖縄の夕焼け

2010年07月21日

沖縄の夕焼け

明日も晴れますね^^



沖縄の夕焼け







って事は,朝散歩~!^^!

沖縄の夕焼け

ぼくも参加しています。

ポチッとよろしくワン♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










イチゴあーやと琥珀で応援していますイチゴ





よつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつば

我が師匠!宝喜美子先生の
ザ・フナイの09年12月号女性の力に記載された記事を
無料で冊子をプレゼントです。
ぜひ,ご一読を!

詳しくは,我が師匠のブログで!
 ↓ ↓ ↓
http://yumenoya.ti-da.net/c145382.html

よつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつば









車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車

我が家のパソコンのホームドクターでもある
きくちはじめ工房さんが
無料メルマガを下記の内容でスタートするそうです!
(1)きくちはじめ工房 パソコン役立ちメルマガ
(2)きくちはじめ工房 SkillUpメルマガ

必見ですね~! 詳しくは下記のホームページから
 ↓ ↓ ↓
http://kick.ti-da.net/

車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車









同じカテゴリー(◆沖縄)の記事
かまってワンU・x・U
かまってワンU・x・U(2014-04-25 23:58)

陶芸でどんぶり
陶芸でどんぶり(2014-04-20 07:00)

夜お散歩▽・x・▽
夜お散歩▽・x・▽(2014-04-19 14:00)

那覇の夕陽
那覇の夕陽(2014-04-18 23:58)

こぱん(⌒▽⌒)
こぱん(⌒▽⌒)(2014-04-18 20:00)


Posted by あーやaya at 23:59│Comments(4)◆沖縄
この記事へのコメント
こんにちは。

うわ~、すご~い!
こんな夕焼け、見たことないです。
きれい~。
でもそれ以上に、何か自然の力の凄さを感じます~。

いい写真ありがとうございます♪
Posted by kickkick at 2010年07月22日 17:16
kickさん ありがとうね。
窓から差し込む光があまりにキレイだったので
思わず撮っちゃいました^^
自然の力ですよね~。
Posted by あーや at 2010年07月22日 18:48
うぁ~~~★

本当にきれい~~~!!

思わず、お礼言いいたくなりました!

素敵な瞬間を切り取ってくれてありがとう~♪
Posted by みりい at 2010年07月22日 19:30
みりいさん 楽しんでくれたら嬉しいです^^
こちらこそ,ありがとうね~。
Posted by あーやayaあーやaya at 2010年07月23日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。