てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★ぼく琥珀 › 最近琥珀は^-^

2010年07月23日

最近琥珀は^-^

ぼく琥珀。

最近,甘えん坊さんだね~といわれます。

でも,あーやもえたも

なんだかニコニコ^^

嬉しそうです。



ぼくはさ,一緒にテレビみたりとか


最近琥珀は^-^


座っているあーややえたの隣に

ぼくが,座っているだけなんだけどな~^^

最近琥珀は^-^



あーやもえたも

とても嬉しそうです^^

まっいいか(*^_^*)





最近琥珀は^-^

ぼくも参加しています。

ポチッとよろしくワン♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










イチゴあーやと琥珀で応援していますイチゴ





よつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつば

我が師匠!宝喜美子先生の
ザ・フナイの09年12月号女性の力に記載された記事を
無料で冊子をプレゼントです。
ぜひ,ご一読を!

詳しくは,我が師匠のブログで!
 ↓ ↓ ↓
http://yumenoya.ti-da.net/c145382.html

よつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつば









車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車

我が家のパソコンのホームドクターでもある
きくちはじめ工房さんが
無料メルマガを下記の内容でスタートするそうです!
(1)きくちはじめ工房 パソコン役立ちメルマガ
(2)きくちはじめ工房 SkillUpメルマガ

必見ですね~! 詳しくは下記のホームページから
 ↓ ↓ ↓
http://kick.ti-da.net/

車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車









同じカテゴリー(★ぼく琥珀)の記事
お散歩琥珀
お散歩琥珀(2014-12-11 20:01)

琥珀シャンプーの巻
琥珀シャンプーの巻(2014-12-07 12:00)

カメラ目線▽・x・▽
カメラ目線▽・x・▽(2014-05-14 14:04)

どこ⁉︎
どこ⁉︎(2014-05-03 07:00)


Posted by あーやaya at 06:00│Comments(0)★ぼく琥珀
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。