てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◆mind and body › 新月の願い 書き方編 vol.1

2010年07月12日

新月の願い 書き方編 vol.1

今月の新月は

7月12日 月曜日

時間は4時41分 蟹座です。




☆願いを書くときに、

より叶いやすくする書き方があります。

いろいろなワークや本で学んだこと、

私自身の経験からよいと思うものを

いくつかご紹介します。

でも,それにとらわれすぎてしまわずに,

毎月,新月に願いを書く習慣をつけることで

自分自身の心と向き合うことが大切だと思います。



そういう私も久しぶりです(^_^;)



新月の願いは、大体2日以内に書けば良いので、

落ち着いて書きましょうね。

西洋占星術研究家ジーニーさん曰く

新月の後しばらくの間、

月がはっきりと見え始める頃までに書けばいい


ようです。


かなり叶いやすいようですよ。

また、願いをもっと叶いやすくするために、

極めつけの新しいテクニック!!

これまでの新月の願いだと,

書いたら閉まって忘れてしまいましょう。

数ヶ月してみるといい・・・でしたが,
 
西洋占星術研究家ジーニーさんの書で

私が惹かれたのは,

満月に感謝の言葉を書く

という所です。

なんだかいい感じだと思いませんか。



「満月の日の前後に願いを見直し、

 願いが叶いつつある前兆を見つけて

 感謝の言葉を書きましょう」




満月の時刻は特に気にする必要はなく,

毎日空を見上げて、

月が円くなってきたのを

見届けていくのが一番いいみたいですよ。




Step 1. 新月の後:願いを書く

Step 2. 満月の前後:感謝を書く




具体的な書き方は,

それぞれの星座によって効果がありますので,

下記に記載した本やサイトを参考にして下さいね。

まず,どの新月でも基本的な書き方は一緒です。



 ①肯定文で書く」ことと
  「現在形、または完了形で書く」こと。
 
 ②自分を主体に願うことが効果的。

 ③手書きでペン等の消えない筆記用具で書くこと。

 ④自分を信じること。

 ⑤日付をいれて普段は見ない,
  見られないように閉まっておくこと。
  忘れることも大切。

 ⑥満月の前後に
  願いが叶いつつあるものを見つけて
  感謝の言葉を書く。




今日もあなたに幸運の連鎖が拡がりますように♪





ジーニーさん西洋占星術・ヒーリング研究家、作家。
ブログ『ジーニーの「助けてエンジェル」』
 ↓ ↓ ↓
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/

『新月の願いはもっと叶う 12星座別攻略法』
 ↓ ↓ ↓ 
http://archive.mag2.com/0000231983/index.html





本 「新月のソウルメイキング」
著:ジャン・スピラー  訳:東川恭子









同じカテゴリー(◆mind and body)の記事
tea time
tea time(2014-04-30 15:00)

3月の一番☆の会
3月の一番☆の会(2014-03-28 07:00)


Posted by あーやaya at 04:11│Comments(2)◆mind and body
この記事へのコメント
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
Posted by 履歴書の書き方の見本 at 2010年08月05日 12:20
履歴書の書き方の見本さん ありがとうございます^^
そう言っていただけると嬉しいです。
がんばりますね^^
Posted by あーや at 2010年08月05日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。