てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◆沖縄 › 山城亭の秘密その1

2010年07月06日

山城亭の秘密その1

夫の打ち上げと慰労。

私自身の引きこもり改善!?

を兼ねた・・・週末の恩納村のプチ旅。



地元の方に進められて入った

『山城亭』

おいしさは,以前のブログで紹介しましたが

今回は“すごさ”の紹介です^^





我が夫は,野球大好き(私も好きですが)

特に,宮崎県民ということで!

言わずとも「巨人ファン」であります。



今回の山城亭は

ムーンビーチホテルの入り口近く。

野球のキャンプの時には

タイガースの選手が食べに来るそうで

サイン色紙が並んでいます。

すごい!!!

山城亭の秘密その1



あちらこちらにサイン色紙。



しかも,この日のカードが

巨人対阪神(T_T)

テレビでまさにリアルで流れています(^_^;)

夫は,アウェーでの応援。

しかも,巨人負けてます。

心おきなくの応援は控えねばなりません(T_T)





あれっ!?

これって巨人の選手のサインですよね~。


山城亭の秘密その1



って,夫が別の壁に見つけたサイン色紙は

明らかに,巨人選手のもの。

ここで,キャンプしないですよね~。




お店の方・・・

「あ~巨人に人はさっ~
 
 つや~ね~ね~が友達だからさ~

 毎年くるわけよ~」


夫「え~自主トレですか~!」


お店の方

「なんかわからんけどさ~

 毎年来るさ~キャンプじゃないの?」


夫「いや,巨人の沖縄キャンプはまだですよ」


お店の方

「あ~そうね~でもくるさ~」

 こっちもサインも写真もあるよ~

 はっせ!キャンプの時はファンの人で大変だよ」


山城亭の秘密その1



って,夫はキャンプの時は,

来たい~!感じの様子。

テンション上がりまくって帰りましたさっ。






auスタジアムも出来たことですし

沖縄でプロの野球

観戦してみたいですね~。







山城亭の秘密その1


ぼくも見に行けるのかワン?

野球ってもの見てみたワン♪

ぼくはボール拾ったら走って戻って来るけど

いいかワン!?



ぼくも参加しています。
ポチッとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










よつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつば

我が師匠!宝喜美子先生の
ザ・フナイの09年12月号女性の力に記載された記事を
無料で冊子をプレゼントです。
ぜひ,ご一読を!

詳しくは,我が師匠のブログで!
 ↓ ↓ ↓
http://yumenoya.ti-da.net/c145382.html

よつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつば












車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車

我が家のパソコンのホームドクターでもある
きくちはじめ工房さんが
無料メルマガを下記の内容でスタートするそうです!
(1)きくちはじめ工房 パソコン役立ちメルマガ
(2)きくちはじめ工房 SkillUpメルマガ

必見ですね~! 詳しくは下記のホームページから
 ↓ ↓ ↓
http://www.kick-kobo.net/modules/service/mail_magazine.html
または
http://kick.ti-da.net/e3072275.html


車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車









同じカテゴリー(◆沖縄)の記事
かまってワンU・x・U
かまってワンU・x・U(2014-04-25 23:58)

陶芸でどんぶり
陶芸でどんぶり(2014-04-20 07:00)

夜お散歩▽・x・▽
夜お散歩▽・x・▽(2014-04-19 14:00)

那覇の夕陽
那覇の夕陽(2014-04-18 23:58)

こぱん(⌒▽⌒)
こぱん(⌒▽⌒)(2014-04-18 20:00)


Posted by あーやaya at 18:00│Comments(0)◆沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。