てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★えたぽんた › 6月25日 夫感謝の日

2010年06月25日

6月25日 夫感謝の日

今日は,夫の誕生日です(*^_^*)

生まれてきてくれて,ありがとう!

また,産んでくれた両親に感謝をする日です。



いつもは,夫婦で

おしゃれして,リッチな感じの

外食などをするのですが・・・。



夫「25日は何時に帰れるかわからない(T_T)
 
  自分の誕生日なのに・・・(T_T)」

妻「えっ(>_<) 仕事そんなに遅いの!?」
  
~まぁいつもの事さぁ~ねぇ~

 「じゃあ~食事は家でする?何がいい?」

の私の問に,即答した夫。

夫「あのお肉屋さんの焼き肉!」

とは・・・もしや『お肉のふくはら』かい!?

夫「そうそう!そこのお肉がいい!」

妻「らじゃ~!」





お肉のふくはら
 ↓ ↓ ↓
http://nikunofukuhara.ti-da.net/





朝早くから『お肉のふくはら』さんを

紹介してくれたkickさんに連絡です^^

おかげさまで準備OK (*^_^*)

ふくはらさん!kickさん

色々ありがとうございます。





今日は,何時になるかわからない夫ですが

二人で誕生日を祝いたいと思います。





ぼくからもおめでとワン♪

えた~また散歩つれてってね~。

6月25日 夫感謝の日



ぼくも参加しています。
ポチッとよろしくワン♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










ハートあーや&琥珀で応援してますハート



サクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラ

我が師匠!宝喜美子先生の無料冊子をプレゼントです。

ぜひ,ご一読を!

詳しくは,我が師匠のブログで!
 ↓ ↓ ↓
http://yumenoya.ti-da.net/c145382.html

サクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラ










車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車

我が家のパソコンのホームドクターでもある
きくちはじめ工房さんが
無料メルマガを下記の内容でスタートするそうです!
(1)きくちはじめ工房 パソコン役立ちメルマガ
(2)きくちはじめ工房 SkillUpメルマガ

必見ですね~! 詳しくは下記のホームページから
 ↓ ↓ ↓
http://www.kick-kobo.net/modules/service/mail_magazine.html
または
http://kick.ti-da.net/e3072275.html

車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車









同じカテゴリー(★えたぽんた)の記事
えたの久々の休み
えたの久々の休み(2014-05-17 23:58)

ただいま(≧∇≦)
ただいま(≧∇≦)(2014-01-07 06:00)

もうひとつの実家
もうひとつの実家(2014-01-06 16:00)

おやすみタイム
おやすみタイム(2013-11-20 06:00)


Posted by あーやaya at 18:45│Comments(3)★えたぽんた
この記事へのコメント
Happy Birthday 旦那さぁん♪♪

あら〜。今帰ったので日が変わっちゃった^^
Posted by 越後屋たろー at 2010年06月26日 01:40
越後屋たろーさま そげに遅くまでお仕事ですか?
お身体労ってあげて下さいね~^^
お疲れさまです。
Posted by あーや at 2010年06月27日 00:55
あい。広島まで自走で出張です^^
二日間、連休にしたかったから、どーんとノンストップで帰宅です。
今日は雨降りなので、キッチンの換気扇掃除と、シンクの傷おとしでーす^^
Posted by 越後屋たろー at 2010年06月27日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。