2010年06月21日

夜散歩

ぼく琥珀。

昨日は,父の日でしたワン。

あーやとえたも父の日する~といって

じぃじぃと焼き肉行ったみたいだワン^^



その前に,ぼくとお散歩したワン。

お月様がきれいだったワン♪

夜散歩


夜散歩



でもね・・・でもね・・・

やっぱり,あちぃですワン。

夜なのに・・・30度あったみたい(^_^;)

30分でバテバテですワン(>_<)

夜散歩



夏ですワン。

なんだか,きれいなお花が

咲いていましたワン^^

夜散歩










ハートあーや&琥珀で応援してますハート



サクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラ

我が師匠!宝喜美子先生の無料冊子をプレゼントです。

ぜひ,ご一読を!

詳しくは,我が師匠のブログで!
 ↓ ↓ ↓
http://yumenoya.ti-da.net/c145382.html

サクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラ










車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車

我が家のパソコンのホームドクターでもある
きくちはじめ工房さんが
無料メルマガを下記の内容でスタートするそうです!
(1)きくちはじめ工房 パソコン役立ちメルマガ
(2)きくちはじめ工房 SkillUpメルマガ

必見ですね~! 詳しくは下記のホームページから
 ↓ ↓ ↓
http://kick.ti-da.net/

車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車テレビ車






同じカテゴリー(★ぼく琥珀)の記事
お散歩琥珀
お散歩琥珀(2014-12-11 20:01)

琥珀シャンプーの巻
琥珀シャンプーの巻(2014-12-07 12:00)

カメラ目線▽・x・▽
カメラ目線▽・x・▽(2014-05-14 14:04)

どこ⁉︎
どこ⁉︎(2014-05-03 07:00)


Posted by あーやaya at 18:00│Comments(4)★ぼく琥珀
この記事へのコメント
琥珀くん、こんばんは!

うちの、ウサギの、ウサ子♂も、
ワンコ用の、ひんやりボードの上で、
ダラ~~~~~~~としとりますわ(*≧▽≦*)

お互い、全身毛だらけ、背中のファスナー開けて、
脱ぐわけにもいかんしねぇ(^^;;
頑張って、乗り切ってね~~~~、ロングランの夏~~!
Posted by す〜み〜☆ at 2010年06月21日 20:16
新潟も夏日が多くなりました。
単車乗り越後屋。夜は相方と軽くランニングです。
月が好きなんで、「あー。26日頃が満月やね」とか気にしながら…
これから夏本番です。がっつり乗り切りましょう(^_^)/□☆□\(^_^)
Posted by 越後屋たろー at 2010年06月22日 00:18
す~み~☆さん コメントありがとうございます。
そうなんですよ~暑いですワン(>_<)
うさ子くんもですか~よ~く~わかりますワン。
背中に羽はついていたけど・・・
ファスナーついてなったですワン。

そのうち,あーやにつれられて
柴犬カットになるかもですワン(T_T)
ぼくはコーギー,でも暑いから柴犬カットOK。

うさ子くんもファイトですワン!
Posted by 琥珀 at 2010年06月23日 16:12
越後屋たろーさま

コメントありがとうございますワン。

新潟もあついですか~。
あーやに聞いたら,上越の夏は
ゼリーの中にいるみたいだったと・・・
話してくれた事がありましたですワン。
ぼくは,食べたいワン♪と思いましたが
ゼリーに入ったことがないので
よくわからなかったですワン(^_^;)

単車は,僕ものってみたい気がします。
気持ちよさそうですワンね~。
ちなみに・・・あーやは・・・
原付でコケたことが,何度もあるから(^_^;)
やっぱり,乗るなら後ろよ~と言ってました。

お月様は大好きですワン♪
最近は,お部屋からも見える位置になり
嬉しい琥珀&あーやです^^

夏を元気に! ご機嫌良く!
のりきりましょうワン♪
Posted by 琥珀 at 2010年06月23日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。