てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★ぼく琥珀 › お仕事しすぎ!!!

2010年05月18日

お仕事しすぎ!!!

ぼく琥珀。

最近,あーやとえたは

お仕事しすぎ(-_-)

ぼくはこんな状態。

お仕事しすぎ!!!



もっと遊ばないとね~。

もちろんぼくと!!!

お仕事しすぎ!!!






いつも
ありがとワン!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(★ぼく琥珀)の記事
お散歩琥珀
お散歩琥珀(2014-12-11 20:01)

琥珀シャンプーの巻
琥珀シャンプーの巻(2014-12-07 12:00)

カメラ目線▽・x・▽
カメラ目線▽・x・▽(2014-05-14 14:04)

どこ⁉︎
どこ⁉︎(2014-05-03 07:00)


Posted by あーやaya at 00:22│Comments(6)★ぼく琥珀
この記事へのコメント
おふたりとも忙しくしているのですね。
よんなーですよ~。

そういう私も忙しすぎ!です。

これじゃーいかんと、今日は午後から仕事がなかったので帰ってきました。
うまい力の抜き方を模索中です。

おたがいぼちぼちいきましょうね♪
Posted by しんちゃん at 2010年05月18日 15:47
しんちゃん ありがとうですぅ。
そうですね~以前に比べて,
ずっと早い帰りなのですが(^_^;)
琥珀はねぇ,夕日を見ながらの散歩がいいよね^^
お互いね~よんな~ね。
Posted by あーや at 2010年05月18日 22:35
琥珀~がいるから安心だね。

散歩よろしく~だね。
Posted by おかみ at 2010年05月19日 00:35
越後屋のおっちゃんも「働き過ぎ」って知り合いの医者(でも、脳外科医)から言われて、少し出張&残業を減らす方向に…
でも、急に減らすのは逆にストレス溜まるのさ(/--)/

今日は、仲間とお外で巨大鉄板広げてお好み焼き会を開きました。
嗚呼…ソースのある幸せ(^-^)b
Posted by 越後屋たろー at 2010年05月22日 18:59
おかみさん ありがとうございます。
本当に琥珀のおかげの所も多いです^^
早く,一緒に散歩できるようにならないとなぁ~と
思っています(^_^;)
Posted by あーや at 2010年05月23日 00:40
越後屋たろーさん ありがとうございます。
真面目に,働き過ぎると他の人にも
自分にも,よくないですね~(^_^;)
息抜き,深呼吸しながら・・・ですね^^

お外で! 巨大鉄板! お好み焼き!
なんて魅惑的な(^o^)
しかも,ソース・・・ですよね~!!!
Posted by あーや at 2010年05月23日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。