てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★最強一族 › 楽しすぎ~!

2010年03月28日

楽しすぎ~!

3月27日(土) 曇りのち晴れ

瀬長島へ出発!

行き来の車の中でも,すっかり仲良しのふたり。

ふたりと言っていいのか(-_-)

でも,似てるんです。行動とか

カジャ~(匂いというか感じが)が・・・(^_^;)

楽しすぎ~!




ぼく琥珀。

ここは,ぼくの好きな瀬長島だワン。

今日は,ちびっと寒いけどね。

ワクワクしちゃって。

あそこにいるのはYOUちゃんです。

何かさがしているようです。


楽しすぎ~!




YOUちゃんは,楽しいワンよ~!

何をさがしたのかワン?

お~すごいね!


楽しすぎ~!




楽しくて~しょうがな~いワ~ン!

今日は,いっぱい走ったワン。




そう・・・もう兄弟のよう・・・(^_^;)

楽しすぎ~!



YOUと琥珀の笑顔があれば,最高です。

さて,残り1週間どこにお出かけしますかね~。

ワクワクですよ~。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 沖縄風景写真へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(★最強一族)の記事
初体験アニメイト
初体験アニメイト(2014-05-07 15:00)


Posted by あーやaya at 12:28│Comments(2)★最強一族
この記事へのコメント
兄弟のように仲良しで、
楽しそうですねぇ!!
Posted by nanami at 2010年03月29日 21:52
nanamiさん 遅くなりましたm(_ _)m
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~(*^_^*)
家の中でも兄弟のように話したり(^_^;)
ケンカしたり,姉が弟を叱ったり・・・(^_^;)
なんだか,我が家がほのぼのします。
Posted by あーや at 2010年03月31日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。