てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◆沖縄 › 沖縄の季節感

2010年03月21日

沖縄の季節感

こんな季節になっていたんですね~。

沖縄の季節感




お向かいのお宅のお花。

いつも,ていねいにガーデニングされていて

道行く人を癒してくれます。

沖縄の季節感



にほんブログ村 写真ブログ 沖縄風景写真へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(◆沖縄)の記事
かまってワンU・x・U
かまってワンU・x・U(2014-04-25 23:58)

陶芸でどんぶり
陶芸でどんぶり(2014-04-20 07:00)

夜お散歩▽・x・▽
夜お散歩▽・x・▽(2014-04-19 14:00)

那覇の夕陽
那覇の夕陽(2014-04-18 23:58)

こぱん(⌒▽⌒)
こぱん(⌒▽⌒)(2014-04-18 20:00)


Posted by あーやaya at 06:21│Comments(3)◆沖縄
この記事へのコメント
はじめてお邪魔します。
つむぎのぱーぱーさん→ジャンプの越後屋たろーです。
琥珀君。男の子って感じの凛々しい顔ですね(o^-')b !

もうつつじですか〜('〇';)新潟はこれから桜ですよ。
この間、教育大近くに行きましたが、金谷山はまだスキーが出来ますよ。
観桜会までに咲くかな〜。
Posted by 越後屋たろー at 2010年03月21日 17:33
越後屋たろーさん コメントありがとうございます。

ワンコも男の子らしさとか,
女の子っぽい顔とかあることを
琥珀が我が家に来て分かりました^^

教育大・・・なつかしい~!
公園のお堀の桜に,感動したのを覚えています。
金谷山!スキーした~い!
妙高ではスキー特訓!?したのを思い出しました^^
きゃ~高田の焼鳥屋さんはまだあるのかな?
日本酒本当に美味しかった!
越後~!行きたいな~!日本酒~!
と,最後はここへ行き着きますが(^^;)
Posted by あーや at 2010年03月21日 20:19
越後屋たろーさん 
ぼく男の子,凛々しいですか!
嬉しいワンです^^
これからも宜しくですワン!
Posted by 琥珀 at 2010年03月21日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。