2010年03月20日

薔薇

我が家のベランダに咲いた薔薇。

まだまだ綺麗なお花を咲かせてくれています。

蕾には,エネルギーが

たくさんつまっている感じがしますね(*^_^*)

薔薇





まだまだ,咲くよ~って。

薔薇





薔薇





別の鉢で赤い薔薇も咲いていました。

薔薇





こちらの鉢では,今から芽が・・・。

今度は,どのような色のお花かな?

薔薇













同じカテゴリー(★あーやaya)の記事
127日
127日(2016-08-02 06:54)

ココナッツオイル
ココナッツオイル(2014-12-09 23:58)

青森のりんご
青森のりんご(2014-12-06 23:23)

那覇市公設市場
那覇市公設市場(2014-12-04 06:58)


Posted by あーやaya at 06:20│Comments(2)★あーやaya
この記事へのコメント
お花はエネルギーすごいよね~

バラのような元気をいっもありがとう~
Posted by 宝です。 at 2010年03月21日 01:09
喜美子ねえちゃん,こちらこそ
いつも側にいて,支えてくれて
ありがとうございます。
ですよ。
これからも宜しくです(*^_^*)
Posted by あーや at 2010年03月21日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。