てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◆沖縄 › 宝喜美子先生スピリチュアルツアー参加

2010年03月14日

宝喜美子先生スピリチュアルツアー参加

2日ぶりのアップになりますか!?

実は・・・充電もかねて

思いっきり楽しんできました。

波動調整とでもいいますか。

ということで,ご報告です。





3月12日金曜日は

良き天気でしたね~。



先週予定して・・・(^_^;)

天候不安定で延期になった(T_T)



スピリチュアル沖縄」さん主催の
 ↓ ↓ ↓
http://www.spioki.com/



ガイドが宝喜美子先生という!!!!!

『沖縄パワースッポトめぐりの旅』

に参加してきました。



とは言いつつ

ほぼ,いつものように

スタッフカメラマンという状態でしたが(*^_^*)



コースは,

『斎場御嶽』→『久高島』→『仲村渠樋川』

ここまでは,パワースッポトですね(*^_^*)

ここからは,打ち上げ状態で・・・

『浜辺の茶屋』→『タイ料理シャム』

というおまけのコースまでありました。




感想を一言で!と言われれば

それは!

「最高やっさー!」

ですよ\(^^)/





実は私自身,御嶽など行ったことがありません。

地元にいると行かない人も多いと聞きますし,

なんせ,御嶽ですから簡単に

行ってはいけないような気がしてました。



で・・・実際は,観光客の多いこと!!

びっくりですわ。

駐車場は「わ」ナンバーが並んでました。



今回は,宝喜美子先生が一緒ということで!

大丈夫感ばっちりで,参加させて頂きました。



『斎場御嶽』 も 『久高島』 も

もちろん,私は今回が初めてです。



でも不思議と,初めて感がなく

心地よくさえ感じました。

空気感がまるで違うのは

「人格タイプ」の私でも感じるくらいです。

まず,空気のが違う感じが

私は,したのですが・・・。





「人格タイプ」or「霊性タイプ」診断
 ↓ ↓ ↓
http://www.spiritualstyle.jp/flow_top/contents/seireicheck.html





さて! 入場料を1人200円払って

いよいよ『斎場御嶽』入りです!

宝喜美子先生スピリチュアルツアー参加



なにが,おこるのやら!

このメンバーですよ~!

楽しみ~!

宝喜美子先生スピリチュアルツアー参加



私達は,久高島にも行きますので

この斎場御嶽で,

無事に久高島にいけますように!

という祈りも捧げます。

宝喜美子先生スピリチュアルツアー参加





祈りを捧げる宝喜美子先生

宝喜美子先生スピリチュアルツアー参加





石畳の道を奥へ

宝喜美子先生スピリチュアルツアー参加






バッチリ映像撮れています!

のせちゃっていいのかな!?の映像もありで

とにかく,凄かったです。

今日はもう,眠くて・・・済みません。

明日の為に,寝ますm(_ _)m

続きは,またこの次ということで。








にほんブログ村 写真ブログ 沖縄風景写真へ
にほんブログ村









同じカテゴリー(◆沖縄)の記事
かまってワンU・x・U
かまってワンU・x・U(2014-04-25 23:58)

陶芸でどんぶり
陶芸でどんぶり(2014-04-20 07:00)

夜お散歩▽・x・▽
夜お散歩▽・x・▽(2014-04-19 14:00)

那覇の夕陽
那覇の夕陽(2014-04-18 23:58)

こぱん(⌒▽⌒)
こぱん(⌒▽⌒)(2014-04-18 20:00)


Posted by あーやaya at 04:14│Comments(2)◆沖縄
この記事へのコメント
楽しんでいただけて、嬉しいです。

カメラマン、秘書までして頂きありがとうございました。

会計もおお助かりしました。ありがとうございます。

良い写真ですね~
Posted by 宝です。 at 2010年03月14日 22:54
宝先生 ありがとうございます。
沢山の言霊メッセージありがとうございます。
しっかり,歩いて行きたいと思います。
写真撮るのは,やっぱり好きですね~。
Posted by あーや at 2010年03月15日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。