てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◆沖縄 › 我が家のベランダでは!?

2010年03月11日

我が家のベランダでは!?

ちょっと,雨続きで

ほったらかしにしてしまった

我が家のベランダの植物たち。

ごめんなさい m(_ _)m

しかし,力強く生きていました。

こんなに咲いていたのね~ハート

上の方にも,根っこの方にも

力強く咲いている薔薇です。

我が家のベランダでは!?




きれいに咲いていたのに

見ててあげなくてごめんね。

ステキに咲いたね~。

我が家のベランダでは!?





根元にもこんなに咲いてました。

我が家のベランダでは!?





これから咲く蕾も

まだまだあります。

蕾の形って,きれいですね~。

やっぱり,これから咲きまぁ~す!っていう

エネルギーなんでしょうか!?

個人的見識ですが。

我が家のベランダでは!?





漫画・・・キャンディーキャンディーでは

アンソニーが薔薇を育てるのは

難しいって言っていたのに・・・。



最近のは,品種改良がすすんだのでしょうか?



それとも,ほったらかし過ぎて・・・

たくましくなっただけでしょうか?



それとも,私の手がグリーンハンド!?



ほったらかしているから違いますねm(_ _)m








同じカテゴリー(◆沖縄)の記事
かまってワンU・x・U
かまってワンU・x・U(2014-04-25 23:58)

陶芸でどんぶり
陶芸でどんぶり(2014-04-20 07:00)

夜お散歩▽・x・▽
夜お散歩▽・x・▽(2014-04-19 14:00)

那覇の夕陽
那覇の夕陽(2014-04-18 23:58)

こぱん(⌒▽⌒)
こぱん(⌒▽⌒)(2014-04-18 20:00)


Posted by あーやaya at 06:11│Comments(2)◆沖縄
この記事へのコメント
こんにちは

バラの花私も好きだな~
グリーンハンド自分で宣言すればいいのよ~
Posted by おかみ at 2010年03月11日 10:34
おかみさん そうですよね~!
宣言しまぁす!(*^_^*)
Posted by あーや at 2010年03月12日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。