てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★ぼく琥珀 › 身近な公園が穴場!?

2010年03月10日

身近な公園が穴場!?

ぼく琥珀。

この前の夜パトロールの時に

いった公園。

以外と歩きやすかったワンよ。

あーやも気になっていたらしく・・・!

先日のお出かけの帰りに寄ってみたワンよ。

そしたら!

こんな所があって

ワンコの散歩にはもってこいと思うよ~。

身近な公園が穴場!?





でもって,散歩の人やマラソンの人も多いよ。

でもって,ワンコの散歩も多いよ。

ちゃんと,散歩しやすいように

道が造られているから

楽しいよ。

これは,川っていうんだって

あーやが教えてくれたワン。

でも,海と何が違うかワン?

身近な公園が穴場!?





運動している人もいたワンよ~。

面白い器具がいっぱいあるワン♪

身近な公園が穴場!?





ぼくもちょ~っとチャレンジしよっっかな~!?

身近な公園が穴場!?





やっぱり,やめとくワン。

身近な公園が穴場!?





今日は,車で行ったよ。

駐車場もあるからいい感じって

あーやはいってたワン。



身近な公園が穴場!?





実は,お家から歩いて行けるワンよ~。
真面目にダイエットだワン!
あーや!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(★ぼく琥珀)の記事
お散歩琥珀
お散歩琥珀(2014-12-11 20:01)

琥珀シャンプーの巻
琥珀シャンプーの巻(2014-12-07 12:00)

カメラ目線▽・x・▽
カメラ目線▽・x・▽(2014-05-14 14:04)

どこ⁉︎
どこ⁉︎(2014-05-03 07:00)


Posted by あーやaya at 18:10│Comments(0)★ぼく琥珀
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。