てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★ぼく琥珀 › デリケートな琥珀ちん 誉められるの巻

2010年03月10日

デリケートな琥珀ちん 誉められるの巻

うちの琥珀ちんは,

前回は,下痢が酷くて病院!

今回は,酷い耳垢!



健康診断もしてもらって

お腹の辺りを,先生がさわって!

なんと!誉められました!

去勢手術した後から,太ってないですね~

 頑張ってますね~!偉いですね~!
」ってピース

食事管理と運動くらいですが・・・

成功しているということでしょうか!?

えらいな~琥珀ちんラブ



お尻側から,肋骨の辺りをさわって

肋骨に少し当たるくらい


いいくらいらしいです。



琥珀も,去勢前はご飯を食べさせるのが

大変でしたが,

今は,何をおいても食べてくれますので

そう考えると安心です。

元気に食べて,

ちゃんとした運(ウン)を出してくれたら

それだけで,嬉しいですよね~。




誉められた琥珀ちん。

マットを二つ折りにして(もちろん自分でした)

今日は親父か!?状態で寝てました。

デリケートな琥珀ちん 誉められるの巻




いや~,ここまでくるとラブ

デリケートな琥珀ちん 誉められるの巻






そういう飼い主の体重管理は・・・ヒミツ

全く出来ていませんガ-ン

先週もドクターからトドメのお言葉を頂きましたぐすん

挙げ句,体重計からも,

太りすぎを言い渡され・・・ガ-ン

今週は真面目に,スポーツジムに通っていますピース

でも,1日おきですが・・・ヒミツ

自分のペースですよね。




あーやのダイエットに
つき合ってあげてもいいよ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(★ぼく琥珀)の記事
お散歩琥珀
お散歩琥珀(2014-12-11 20:01)

琥珀シャンプーの巻
琥珀シャンプーの巻(2014-12-07 12:00)

カメラ目線▽・x・▽
カメラ目線▽・x・▽(2014-05-14 14:04)

どこ⁉︎
どこ⁉︎(2014-05-03 07:00)


Posted by あーやaya at 06:10│Comments(2)★ぼく琥珀
この記事へのコメント
こんにちは

琥珀の寝方いい感じだね~
私も同じく、真剣に体重管理してます。
自分を褒めてあげよう~
やせたんじゃない~とね。
Posted by 宝です。 at 2010年03月10日 17:48
宝先生 そうなんですよ~。
この寝方・・・犬なんだけど・・・(^_^;)
琥珀を見習って,私もダイエットですm(_ _)m
Posted by あーやayaあーやaya at 2010年03月10日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。