てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◆沖縄 › 3月4日のmoon

2010年03月06日

3月4日のmoon

3月4日 ゆめの家にて。

出始めた月が,

きれいなオレンジに!

携帯しかなく(>_<)

画像が悪くて済みませんm(_ _)m

3月4日のmoon




本当は,もっと大きく見えましたよ。

お月さまも,色々な表情を見せてくれます。





今日のお月さまは

宝先生(私にとっては喜美子姉ちゃんで)の

美味しいお料理と

美味しいお酒を

さらに盛り上げてくれました。

感謝。





う~ん,しかし・・・!

月1回のはずが,

実家のように出入りし・・・。

食事もしていく私 (^_^;)





いつも喜美子姉ちゃんの所にいくと

「いらっしゃ~い」ではなく・・・



「おかえり~」と向かえてくれます。



それに甘えて,

「ただいま~」と答える私です(*^_^*)



実家とは,少々縁のうすい私には

そういう場所が,

とても,ありがたい居場所となっています。





本当に感謝です。

ありがとう。





皆さんには,ありますか?



そういう,

「おかえり~」の声が聞こえる場所。

ほっとする場所。



私は,自分の家でなくても,

実家でなくてもいいと思っています。



そういう家の・・・場所のない子供達が

この世にはいます。

沖縄にも,います。



「おかえり~」の声の

ある場所があることで救われる

私のような人間がいます。





いつかは,私がオープンに

「おかえり~」って,

皆に言える場所を

創りたいな~って思います。





そんな場所が・・・

たくさんあったっていい!

たくさんあった方がいい!

と,思う私です。





喜美子姉ちゃんの

「おかえり~」の声に

いつも!

癒され!

励まされ!

元気になっている私です。



さあ,今日も!

「いってきま~す!」

(*^_^*)




同じカテゴリー(◆沖縄)の記事
かまってワンU・x・U
かまってワンU・x・U(2014-04-25 23:58)

陶芸でどんぶり
陶芸でどんぶり(2014-04-20 07:00)

夜お散歩▽・x・▽
夜お散歩▽・x・▽(2014-04-19 14:00)

那覇の夕陽
那覇の夕陽(2014-04-18 23:58)

こぱん(⌒▽⌒)
こぱん(⌒▽⌒)(2014-04-18 20:00)


Posted by あーやaya at 01:42│Comments(0)◆沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。