てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★あーやaya › あらあら携帯(^_^;)

2010年03月04日

あらあら携帯(^_^;)

私あーや。

基本的に機械は苦手。



気は楽だけど(^_^;)



携帯もパソコンも

ある程度,必要な機能が使えれば,

それ以上は気にしない。



だから・・・(^_^;)

使ったことのない機能もた~くさ~んガ-ン


ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ



最近の変化で

動く琥珀や

夜の散歩でどうにか

手軽に撮れないか!!!を考えて,

『デジカメ購入作戦!!』

出ようと思ったのですが・・・びっくり!





あれは,ちょうど昨年の2月。

伊勢参りの時期に壊れてしまった私の携帯。

旅行なのに携帯なしなんて!ということで。

心配した夫が,

私のおねだり購入を承認し

チェン~ジニコニコをばしました。

それが,これなんですが・・・。

あらあら携帯(^_^;)



デジカメみた~い!

旅行前だし~!

色も私の好きなワインレッド!

やった~!とな。



確かに,旅行の時は,

携帯で撮った画像でブログアップしてました。

おかげで,一人旅を心配していた夫は

お家で安心して見ていたようですGOOD



でも,それ以来。

機能といえば,

電話の送受信。

メールの送受信。

ほぼ辞書代わり。

車にナビの無い私が,

以外に役立っている機能が助手席ナビ。

基本的に,地図の読みにくい女です。

アラームは,毎日欠かせません。

そして,ちょっとした撮影。

その撮影も,設定のままの撮影でした。





あら!あら!不思議!!!

色々機能がついているじゃないのびっくり!

ライトがつけられることも最近しりましたヒミツ



そしたらですよ!

今日発見したのはびっくり!

① 手ぶれ機能付き

② マクロ撮影あり

思わずマクロ撮影。

あらあら携帯(^_^;)



はい,畳の縁です。

なぜ?畳?とは聞かないで(^_^;)

思わず撮っちゃったから。

しかし,畳模様が,

きれいに出ていてびっくり。



最近の携帯,侮れませんな~ニコニコ



きゃ~1年も持っていて

今頃~って言わないで~(>_<)



なにはともあれ!

新しい発見はワクワクするものですね(*^_^*)



琥珀~ぅ!

これからも,かわゆく撮ってあげるからね~ラブ



あらあら携帯(^_^;)



ちゃんと撮ってね~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(★あーやaya)の記事
127日
127日(2016-08-02 06:54)

ココナッツオイル
ココナッツオイル(2014-12-09 23:58)

青森のりんご
青森のりんご(2014-12-06 23:23)

那覇市公設市場
那覇市公設市場(2014-12-04 06:58)


Posted by あーやaya at 01:57│Comments(2)★あーやaya
この記事へのコメント
あ! 同じメーカーだ と言うことは AU?

でも σ(・・*)のは 1コ前の型かな?^^
連写機能も付いてるの知ってる?

(*`▽´*) うひょ σ(・・*)も実は 昨日知った

_(*_ _)ノ彡☆ワッハッハ!!バンバン!!
Posted by たい姫 at 2010年03月04日 08:22
たい姫さま ありがとうございます。
えっ~連写ですか~!知らなかった(^_^;)
やってみますm(_ _)m
Posted by あーや at 2010年03月04日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。