2010年02月26日

お迎え

ぼく琥珀。

えた と あーや が

お仕事で いなかったワンの(T_T)



ぼくは,スマイリードッグさんという

ペットホテルに泊まってたワンよ。



パグちゃんが一緒だったワンよ。

お友達になったワンよ(*^_^*)



いつものホテルと違い

沖縄のお家みたいで

お庭があって(^o^)

たくさん遊べたワン。



日曜には,お迎えにきてくれたワンよ~。

お友達も出来たけど,

やっぱり,寂しかったワンよ~(T_T)

今日は,いっぱい甘えるワンよ~~!



ぼくのお便り帳を

スマイリードッグさんは作ってくれたワン。

ぼくは,お利口さんだって!

当然だワン!

お迎え



ぼくとパグちゃんが遊んでる

お写真も張ってくれたワン。

お迎え



お泊まりも楽しかったけど

やっぱり,お家がいいワン。

お迎え



さすがに疲れたのか・・・

いつもの 寝方まで変わってました(^_^;)

爆睡中の琥珀です。

ごめんよ~。

ありがとうね~。

今度は,一緒に旅行に行きたいな~。




スマイリードッグさんには

本当に安心して預けられました。

ゲージの中だけでなく,

沖縄民家を利用してお店をしているので

お庭で自由に遊ばせてもらったみたいで

「お外大好きみたいですね~
 呼んでもなかなか帰って来ないときもありました」

(^_^;) はい,お外大好きワンコです。

スマイリードッグさん

本当にありがとうございました。

また,宜しくお願いします(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(★ぼく琥珀)の記事
お散歩琥珀
お散歩琥珀(2014-12-11 20:01)

琥珀シャンプーの巻
琥珀シャンプーの巻(2014-12-07 12:00)

カメラ目線▽・x・▽
カメラ目線▽・x・▽(2014-05-14 14:04)

どこ⁉︎
どこ⁉︎(2014-05-03 07:00)


Posted by あーやaya at 15:26│Comments(0)★ぼく琥珀
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。