2010年02月15日

愛の表現

バレンタインのような行事好き!?の

ご主人さま~ニコニコ

これまでは,手作りチョコや

お気に入りのお店のチョコにしてましたが!

なんだか,今年はちょっと違うショートケーキ

この雰囲気は・・・びっくり

「ケーキの宝石箱や~びっくり(彦麻呂風に^^)

をやって欲しいな~と察知した私。


大好きなカフェ511さんで

無理をお願いし・・・ヒミツ

ケーキショートケーキ全種類10個を

無理矢理,箱づめしてもらいました<びっくり!


愛の表現



大喜びのご主人様ラブ





でもって,琥珀ちんには

チョコはさすがにダメダメなので

琥珀ちんの好きなミルク味のおやつラブ

でも1本よ~!

愛の表現



ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ



珈琲をいれて,二人でゆっくり

幸せをかみしめながら,頂きました。



ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ


でも,でもですよ~。

10個あるんですショートケーキびっくり



私は,1個ちょいで・・・パー



ご主人さま~は,一生懸命・・・食べてました。



でも,

「やっぱり3個はきついね・・・うわーん


って,そうだよね~ガ-ン



愛だから~と,一生懸命食べてくれたご主人さま~!


ありがとうね~。

これからも琥珀ちん共々宜しくね~。




あーやの愛は
いつもちゃんと,もらってるワン!
ありがとワン!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(★あーやaya)の記事
127日
127日(2016-08-02 06:54)

ココナッツオイル
ココナッツオイル(2014-12-09 23:58)

青森のりんご
青森のりんご(2014-12-06 23:23)

那覇市公設市場
那覇市公設市場(2014-12-04 06:58)


Posted by あーやaya at 06:15│Comments(0)★あーやaya
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。