てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★えたぽんた › バレンタインの朝に

2010年02月14日

バレンタインの朝に

バレンタインの朝。

久々のえたぁ(ご主人さま~^^萌系で!)の休日。

朝は,久しぶりにゆっくりできるね^^。

お寝坊さんしよう!と話したのは夕べ時計


ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ


朝,私を「お腹空いた~お腹空いた~」の声が起こす眠っzzz

仕方なく起きて・・・朝食でも作りますか・・・ヒミツ

あれっ? でも,ご主人様はテレビに夢中。


テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ



ご主人様に聞いてみた。

「ねぇ~お腹空いたって,私を起こした?」おにぎり


「いや~テレビ見てたし・・・でも,お腹は空いてるよ。」


「じゃぁ~
ポークとたまごやいてっていった」
ごはん


「えっ!!!
ぼくのあたまやいて!?



「えっ!
ぼくのあたまやいてほしいの?がーん




って,朝から・・・どんな聞き間違いしてるの~びっくり!



「お腹空いた~」と「ポークと卵」は

どうやら,私の夢のようですびっくり!


しっかり,今日の朝食は,「ポークと卵」で!ピース






同じカテゴリー(★えたぽんた)の記事
えたの久々の休み
えたの久々の休み(2014-05-17 23:58)

ただいま(≧∇≦)
ただいま(≧∇≦)(2014-01-07 06:00)

もうひとつの実家
もうひとつの実家(2014-01-06 16:00)

おやすみタイム
おやすみタイム(2013-11-20 06:00)


Posted by あーやaya at 14:14│Comments(2)★えたぽんた
この記事へのコメント
( ´艸`) ンププッ・・・ どんな聞き間違い?

でも なんで そう聞こえたんだろうね? エスパー???
Posted by たい姫 at 2010年02月15日 09:24
たい姫さん コメントありがとうございます。
そうなんですよ~どうしてかね~^^
朝から爆笑ですよ~。
Posted by あーや at 2010年02月15日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。