てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★ぼく琥珀 › ソファで!

2010年02月14日

ソファで!

ぼく琥珀。

おうちのリビングは,

ご主人様(江たぁ)のくつろぎの場だワン。

ご主人様の邪魔はしてはイ・ケ・ナ・イ・ワン。

ソファはご主人様の席だワン。

ぼくは下でベロンとするワン。



しか~しびっくり!

最近,ご主人様は,ぼくに甘えるワン。

ぼくは,愛されワンコだし,

ご主人様は大事,大事にするワン。



でもって,ご主人様が,側においでっていうワン。

ぼくは「えっ?そふぁに?」って

思ったけど・・・だって

今まで,ダメって言ってたし

高い所が,ぼくは苦手だワン。

でも,ご主人様は

ぼくに側にいて欲しいみたいだワン。

ソファに初めて座ったワン。



ソファで!



ご主人様と,くつろぐワン。

で~も~!

今まで,ダメだったので

落ち着かないワン。

ぼく,降りたいワン。




ソファで!



ごめんワン。

江たぁ~そふぁは

もう少し練習するワン。




あしあとピンクあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンク



親バカぶりが,前面に出てしまった主人。

権力争いも,なんのその。

最近,とうとう琥珀が

ソファに上がる事を許してしまったニコニコ

そのうち・・・自分から降りてしまう琥珀ですがガ-ン



風の通るお昼には

リビングのソファで

私とお昼寝出来ちゃう琥珀ですハート

なんて,幸せラブ




今までは,ぼくと一緒だと
そふぁの下で
みんなでくつろいでたワン!
これからは,お客さんも
大丈夫だワン!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(★ぼく琥珀)の記事
お散歩琥珀
お散歩琥珀(2014-12-11 20:01)

琥珀シャンプーの巻
琥珀シャンプーの巻(2014-12-07 12:00)

カメラ目線▽・x・▽
カメラ目線▽・x・▽(2014-05-14 14:04)

どこ⁉︎
どこ⁉︎(2014-05-03 07:00)


Posted by あーやaya at 06:14│Comments(0)★ぼく琥珀
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。