てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◆沖縄 › 宝地図気づきの会inゆめの家

2010年02月02日

宝地図気づきの会inゆめの家

2月1日(月)始めになりました。

今日は,色々ありました。


私が留守の間,
琥珀ちんは
こんな感じになっていたかと
思われます。

宝地図気づきの会inゆめの家

琥珀ちんの夕ご飯の後
私は,ビールを片手に気づきの会へ!



宝喜美子先生
宝地図受講生のフォローアップセミナー
「気づきの会」でした。

宝喜美子先生ブログ
http://yumenoya.ti-da.net/


私は毎月,出来る限り参加するのですが,
確か休んだのは1度(*^_^*)
とにかく楽しいのです・・・。
それだけ,しゃべってれば!と
つっこみをいれられそうですがm(_ _)m

気づきの会は,
私にとってストレス解消・・・(^_^;)
いえいえ,さらなる
気づきの場となっていますm(_ _)m



昨夜も,ビール3本で酔いはしません私!
テンションがあがるだけです(^_^;)
故に,マシンガントーク!
皆様には,大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m



ゆめの家・・・磁場高いですよね!?
そこにですよ~!
美味しいお酒と,
喜美子先生手作りのお料理が並べば
それは,快適に決まっています。

あらら・・・呑むや食べるの話ばかり!
では,ありませんよ!!!


ちゃ~んと,気づきのワークも
美味しい物を食べた後にしますよ~。



毎月,テーマは違います。

今回は,私自身が年末年始
人の命について考えさせられること多く,
何だろう???と思っていたので,
グッとなタイミングのテーマでした。

「愛だよな~」ということで
ここでは,簡単にすませます。
後日,書きますね。

色々な事がリンクしすぎて・・・
整理が(T_T)


とにかく,毎月,毎月,
準備をしてくれる喜美子先生。
参加してくれる皆さん。
本音トークでありがとうございます。
今日も沢山の気づきを頂きました。
また,来月が楽しみです。



今日はぼくは
お利口にお留守番だワン。
明日は晴れるかな?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(◆沖縄)の記事
かまってワンU・x・U
かまってワンU・x・U(2014-04-25 23:58)

陶芸でどんぶり
陶芸でどんぶり(2014-04-20 07:00)

夜お散歩▽・x・▽
夜お散歩▽・x・▽(2014-04-19 14:00)

那覇の夕陽
那覇の夕陽(2014-04-18 23:58)

こぱん(⌒▽⌒)
こぱん(⌒▽⌒)(2014-04-18 20:00)


Posted by あーやaya at 06:01│Comments(2)◆沖縄
この記事へのコメント
あーやさん、昨晩も楽しかったですね。
あーやさんのお話にいつも学びがあります。
感謝します。
今月も「今ここ」を大切に楽しんでいきましょう!!!
Posted by 大輔 at 2010年02月02日 10:16
大輔さん コメントありがとうね。
そう言ってくれるのは,大ちゃんの優しさだね~。
マシンガントークで大変失礼しましたm(_ _)m
私も,しゃべってねいとダメみたい・・・鮫か!?
今月の今ここをたくさん感じ!楽しみ!
来月も楽しみにしています!
Posted by あーや at 2010年02月02日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。