てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★ぼく琥珀 › パトロールしました!

2010年01月29日

パトロールしました!

ぼく琥珀。

今日こそ,お出かけ!!

でも,でもですね~!

パトロールしました!


う~ん,今日も天候はあやしいから,
ドッグランまでは行けないね。
って,あーや・・・慎重になってます。


という事で!(^_^)v

「ちゅむぎちゃん」を見習って(*^_^*)

今日は、ぼくもパトロールですよ~!

スタートです!

うむ,うむ,昨日の雨でしっとりですね。

パトロールしました!



どれどれ,小禄金城辺りはどうかな?

ぼくのお家の前の公園は
きれいにお花を植えてくれてました。
すてき! 今から大きく咲きますね。

パトロールしました!



あーや,この葉っぱは何?
大きいね~。

パトロールしました!



桜も咲いているね~。

パトロールしました!



2~3分咲きくらい・・・?

パトロールしました!



なんか,黄色い実がたくさんなっているね~。
食べられるかな~?

パトロールしました!



パトロール終了!

パトロールしました!



明日もできるかな?

今日は,「ワンコ好きよ~!」っていう
ばーばーが,声かけてくれたね。
嬉しいね~。
ありがとうね~。


いつも
顔晴るワン!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(★ぼく琥珀)の記事
お散歩琥珀
お散歩琥珀(2014-12-11 20:01)

琥珀シャンプーの巻
琥珀シャンプーの巻(2014-12-07 12:00)

カメラ目線▽・x・▽
カメラ目線▽・x・▽(2014-05-14 14:04)

どこ⁉︎
どこ⁉︎(2014-05-03 07:00)


Posted by あーやaya at 23:27│Comments(0)★ぼく琥珀
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。