てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★ぼく琥珀 › 突然の雨に(T_T)

2010年01月29日

突然の雨に(T_T)

ぼく琥珀。

今日は,あーやがドッグランいこうね~って

いうから・・・すっごく楽しみにしていたワン。

でも,なんだかんだで遅くなったワン(T_T)

ぼくは,あーやに

「早く~!はやく~!」っていったワンよ~。

やっと,あーやはご用が終わって,

お家を出て,車でドッグラン!!!

(T_T)(T_T)(T_T)

いつものドッグランに付く前に

大雨ワンよ~(T_T)

一応,行ったけど・・・

ぼくは車の中ワン(T_T)

結局,あーやとドライブになったワン(^_^;)

車に酔いやすいぼくを心配したあーやが

今日は,ハウスから出してくれて

助手席に座ったよ~!

あ~びっくり!

動くよ~!おちるよ~!

突然の雨に(T_T)



ね~あーや!これ大丈夫ワンか~?

突然の雨に(T_T)



あっ!ちょっと慣れてきたワンよ~(*^_^*)

突然の雨に(T_T)



お~!お外も見えるワン!

突然の雨に(T_T)



ぼく結構慣れたワン!
今度は,もう少し遠くまで
ドライブしようね!あーや!

突然の雨に(T_T)






琥珀,ごめんm(_ _)m
これから,ちゃんと天気予報みるよ。
ホントにごめん。

今度は良い天気におやつ持って,
思いっきり走れるとこ行こうね!

キジムナーもいるとこだよ!

楽しみ!楽しみ!

いつも
ありがとワン!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(★ぼく琥珀)の記事
お散歩琥珀
お散歩琥珀(2014-12-11 20:01)

琥珀シャンプーの巻
琥珀シャンプーの巻(2014-12-07 12:00)

カメラ目線▽・x・▽
カメラ目線▽・x・▽(2014-05-14 14:04)

どこ⁉︎
どこ⁉︎(2014-05-03 07:00)


Posted by あーやaya at 01:16│Comments(0)★ぼく琥珀
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。