てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★あーやaya › ありがとうございます。

2010年01月23日

ありがとうございます。

大変お久しぶりでございますm(_ _)m

10日もあき・・・反省しております。

私の,今年の心得一文字

とし師匠の結書で「律」に決めました。

ただの律ではございません。

くわしくは,結書のお話でm(_ _)m


今回は,1月14日からスタートいたします。
(前回のブログが,13日でとまっておりましたm(_ _)m)

この日,私の誕生日でした。

皆様からの「おめでとう」や
「生まれて来てくれてありがとう」の
あたたかいメールやメッセージを
朝から,たくさん頂きました。

本当にありがとうございます。

すごく,すごくうれしかったです。



昨年から年明けにかけて,
家族や親戚,友人など,色々ありました。

日々の生活の中で,命の大切さや
今ここに,生きていることの意味を考えたり,

偶然ではない偶然・・・,
必然とも言うべき偶然が重なる。

色々経験させて頂いてる事への感謝。

時の出逢いと永遠の出逢いの素晴らしさ。

何気なく過ごす毎日の中に,
ちょっと,意識するだけで
引き寄せているものや事を
実感したりしています。

その中で,出逢った方々から
私が生まれてきた日を祝って頂き
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

今年は特に涙もろくなっていたりして
あまりの嬉しさで・・・涙 (T_T)

皆のその心と言葉が
あまりにあったかくて
心地よくて

生まれてきてよかった!

生きていてよかった!

私を生んでくれてありがとう!と
両親に心から感謝できる日となりました。

私が,そう思えるようになったのも
皆さんとの出逢いがあったからです。

皆さんに感謝です。
ありがとうございます。


若い頃は,周りの反応から
40歳を過ぎると,
誕生日は嬉しくないものではないかと
思っておりました。

しかし,歳を重ねる事に
嬉しさは増し,
感謝も多く,
楽しい,幸せな人生であると感じています。

歳をとる!というより
重ねる・・・という方がぴったりくる感じで,
毎年,毎年,ワクワクが増えています。



毎年,主人はこの日に
私の好きなレストラン
「ピザハウス」に予約を入れてくれます。
そして,ちょっと粋な演出をしてくれました。
うれし~!

ありがとうございます。


皆さまに頂いた嬉しいお心・・・
大切に大切に,今歳も過ごしていきたいと思います。

これからも宜しくお願いいたします。

皆様にも沢山の幸せが降り注ぎますように!

ホ・オポノポノ!




タグ :感謝誕生日

同じカテゴリー(★あーやaya)の記事
127日
127日(2016-08-02 06:54)

ココナッツオイル
ココナッツオイル(2014-12-09 23:58)

青森のりんご
青森のりんご(2014-12-06 23:23)

那覇市公設市場
那覇市公設市場(2014-12-04 06:58)


Posted by あーやaya at 22:15│Comments(0)★あーやaya
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。