てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◆沖縄 › パワーアップ!~頂いたらしいです(*^_^*)~

2010年01月06日

パワーアップ!~頂いたらしいです(*^_^*)~

さて3日の波の上の今年,初参拝。

昨年末に・・・
「波の上にいって下さいね」と言われていた
ご主人様は,今日は早速,報告。

「波の上,参拝行ってきました!」

そうすると・・・職員即答で

「あっ,渡したって言ってたから!大丈夫!」とな!

素敵!

パワーはちゃんと頂いて帰れたようです。

今日は,爆睡のご主人さまぁ~です(*^_^*)

ご主人さまぁ~は,パワーに

チュウアタイしたかね~。

私もパワーは頂いたはず・・・(*^_^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私は,久々に2日続けて着物を着たせいか(^_^;)
   ~考えたら約半年ぶり~

右背中が筋肉痛らしい・・・(T_T)

それとも・・・飲み過ぎの肝臓?(^_^;)

よく分かりませんが・・・

筋肉痛ということは!

筋肉がまだあると言うことよねって!
と,自分で解釈してストレッチ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



明日は雨が上がり,
琥珀と散歩にいけますように!
でも寒そう。

皆さんも温かくしてお出かけ下さいね。



ぼくも
もらった気がするワン!
ありがとワン!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(◆沖縄)の記事
かまってワンU・x・U
かまってワンU・x・U(2014-04-25 23:58)

陶芸でどんぶり
陶芸でどんぶり(2014-04-20 07:00)

夜お散歩▽・x・▽
夜お散歩▽・x・▽(2014-04-19 14:00)

那覇の夕陽
那覇の夕陽(2014-04-18 23:58)

こぱん(⌒▽⌒)
こぱん(⌒▽⌒)(2014-04-18 20:00)


Posted by あーやaya at 12:00│Comments(0)◆沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。