てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◆沖縄 › パワーアップ!

2010年01月06日

パワーアップ!

1月3日 午後

瞑想会から帰り,パワーアップの私。

当然,さらなるパワーを頂きに

波の上に初詣!


実は昨年末,
我がご主人様は,職場のある方から

職場の方
「神社などお参りに行きますか?」
と聞かれ・・・


「ええ,毎年波の上と普天間宮へは行きますが」
と答えたならば,

職場の方
「よかった。波の上ぜひ行って来てくださいね。
 波の上の神様が,あなたにパワーをあげるから
 といってますから,ぜひ行って下さいね」
とな!


「えっ~それは,初詣でいいのですか?
 今すぐいった方がいいのでは!!!」

職場の方
「いや,初詣でいいですよ。
 でも,住所と名前を言うのを
 忘れないようにして下さいね。」


「わかりました!ありがとうございます!」


ということで,行きました。

おかげさまでパワー充電。




3日の午後というのに,まだまだ
沢山の人でした。

いつもは,あちこち行くので
お参りして,おみくじ引いて
お守り買って移動!ですが,

今年は,遅かったこともあり,

二人で,路肩でやっている
新年の写真もとりました。
こんなふうに家族写真をとるのは
初めてかもしれません。

かなり割高感はありますが(^_^;)
写真を二人で撮る・・・いいなぁと思いましたよ。
毎年,やってもいいな~。

それから,ゆっくり神社の中を歩き,
目にとまるのは,お祭りのような屋台。

お腹もそろそろなのか
美味しそうな匂いに負け,
初めて,二人でゆっくり
お祭り焼きぞばや
焼き鳥を頂きました。

やっぱり,割高感ばりばりなんですけど
やったこと無いことにトライの新年。

神社でパワーを頂いて帰ってきました。

我が家は,この夢叶う矢を家の中央にかざります。
紫のものです。


パワーアップ!


いつもは,「交通安全」「家内安全」「干支のお守り」
ですが,昨年病人が多かったので「健康」のお守りや
ちょっと,今年は干支のお守りを
可愛かったので・・・
クリスタルのキューブにしてみました(*^_^*)


パワーアップ!



こんなんで選んでいいのか?!ちょっと考えますが
気持ちの持ちようですよね(^_^;)




おかげさまで,元気百倍の私!
ご主人様は,琥珀ちんの初散歩!
私は,琥珀部屋の掃除と初シャンプー!

あーやの復活を待ってくれて
ありがとうよ~琥珀ちん!

ふくふく
いい香りの
ぼくになったワン!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(◆沖縄)の記事
かまってワンU・x・U
かまってワンU・x・U(2014-04-25 23:58)

陶芸でどんぶり
陶芸でどんぶり(2014-04-20 07:00)

夜お散歩▽・x・▽
夜お散歩▽・x・▽(2014-04-19 14:00)

那覇の夕陽
那覇の夕陽(2014-04-18 23:58)

こぱん(⌒▽⌒)
こぱん(⌒▽⌒)(2014-04-18 20:00)


Posted by あーやaya at 00:01│Comments(3)◆沖縄
この記事へのコメント
お守りって,映像にとっていいのかな?
Posted by あーや at 2010年01月06日 00:59
新年 コトヨロです^^

喪中の我が家なので^^; こんな感じで^^;

今年は 沖縄に出掛けて行きたいなぁ~ 
そしたら 遊んでくれるデすか?^^
Posted by たい姫 at 2010年01月06日 08:32
新年 コトヨロです(*^_^*)

喪中でしたか・・・大変でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。

沖縄にぜひいらして下さいな^^
もちのろんで,遊びましょう~!

一緒に遊びたいワン(by琥珀)
Posted by あーや&琥珀 at 2010年01月06日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。