てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★あーやaya › 2010年お正月物語~2日編~

2010年01月05日

2010年お正月物語~2日編~

いや~,この日はご主人様~!が,
帰って来るというのに
朝からカエルちゃんのごとくケロケロタイム&
地震が来たかのごとくの頭痛。
完璧な二日酔いですなぁ~(^_^;)

体力,免疫力が落ちているところへの
アルコール攻撃は一発ですね(-_-)

そこで,反撃を試みます。
自身の内蔵にむけ『サクロン』という味方の援護射撃!

わずか15分後・・・
緑の液体を口から・・・(T_T)
援護射撃作戦惨敗。


新年そうそう大変失礼しておりますm(_ _)m


ここは寝るしかない!
とりあえず,お迎えの時間まで
ベットでモスラのサナギになるべし。


5時間後・・・。


どうにか,引きつった笑顔で準備し
お迎え・・・空港は帰省ラッシュで
車も停められない大渋滞(T_T)


しかし,奇跡的(!?)にご主人様を発見!
無事!お迎え。
二日酔いとは,ばれないようにスマイル!スマイル!

しかし,そこに「沖縄そば」好きなご主人様の
「そば食べたい」攻撃が・・・!!!

そば屋に行きましたよ!
必死で! はい! 行きました!
でも,匂いだけで・・・ごめんなさい。
注文も出来ず,店員さんに「???」の顔を
されつつも,トイレと座席を行ったり来たり。

当然の事ながら,ご主人様には
激しい二日酔いを見破られ・・・帰宅。

ひどく反省の私。

夫「今日は波の上に初詣行くつもりだったのに・・・
  今日はもう寝てなさい。僕は年賀状整理するから」
  結書で書いた文字はスキャナーで読み込んだの?
  デザインした?まだなら僕がする?」

そうです・・・私がデザインして出す予定の年賀状です・・・。

あーや「ご主人様~ごめんなさ~い!」

なんて,素敵な人と一緒になったのでしょうか!私。

年賀状をテキパキと整理しているご主人様。
新たに来たお年賀に丁寧に返信するご主人様!
追加の年賀状を投函した上に,
帰りに食事の出来ない私に
ゼリーとスポーツドリンクまで
買ってきてくれました(T_T)

あーや「本当にごめんなさ~い!
    もうこんなに沢山のお酒は飲みません!」

注:お酒をもう絶対飲まない!やめるとは言わない私(^_^;)


新年の決意

お酒は控えめに!
自分のペース配分を知るべし!

「ごめんなさ~い!ご主人様!」


そして,琥珀の初散歩も明日へと延びたのでした。

「ごめんなさ~い琥珀ちん!」

ご利用は計画的に!

ぼくの初散歩が~(T_T)
ひどいワン!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(★あーやaya)の記事
127日
127日(2016-08-02 06:54)

ココナッツオイル
ココナッツオイル(2014-12-09 23:58)

青森のりんご
青森のりんご(2014-12-06 23:23)

那覇市公設市場
那覇市公設市場(2014-12-04 06:58)


Posted by あーやaya at 00:03│Comments(0)★あーやaya
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。