てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★あーやaya › 元旦の夜にやって来た(^_^;)

2010年01月04日

元旦の夜にやって来た(^_^;)

今日から仕事始めの方も多いと思います。
お勤め頑張って下さいませm(_ _)m

そういう私の夫も早くから,元気に出勤。
お元気様です。(*^_^*)

時系列で思い出す・・・今年の出来事。
まだ4日,いやもう4日。

元旦,がんばったつもりの・・・お掃除がきいたか
夕方には・・・ビール飲みたくなってました!

その日は,お餅しか食していなかったので
夕方には,空腹感はないのですが
胃は空っぽだったのでしょう・・・
そこへ,ビール。
いや,友人のユナリングから連絡。
ご主人いないでしょう~!ご飯かお茶・・・
有無を言わさず,ビール!もといご飯!

二人で楽しくご近所の「回」さんで新年会となりました。

お互い!?久しぶりのお酒に空腹。
きましたね~!

その後は,二人の定番カラオケですが・・・。
新年会です。赤ワインで乾杯でしょう~と!
もう,どうにも止まらない♪・・・状態で,
歌いまくり,飲みまくりの2時間。



6時間後には,私。
自宅のおトイレの番をしておりました。
新年早々,夫もいない時に・・・(^_^;)
何してんだか・・・(-_-)




しかし,久々に二人だけの新年会は
かなり楽しかった!
お互いに一人の時は,お正月は沖縄脱出作戦。
新年は県外の温泉で!なんて仲でしたから(*^_^*)

楽しかった。楽しかった!




元旦の私の教訓

自分のペースを知るべし!
お酒には気をつけるべし!



でも,ほんと楽しかった。



2010年お正月物語
つづく・・・。
2日の朝は,言わずとしれた
デトックスタイムとなりました。



同じカテゴリー(★あーやaya)の記事
127日
127日(2016-08-02 06:54)

ココナッツオイル
ココナッツオイル(2014-12-09 23:58)

青森のりんご
青森のりんご(2014-12-06 23:23)

那覇市公設市場
那覇市公設市場(2014-12-04 06:58)


Posted by あーやaya at 08:28│Comments(3)★あーやaya
この記事へのコメント
こにちわー!

うはー。
あーやさんも呑みまくりでしたかっっ^^
楽しい酒は、ホントに美味しいですね。
楽しいと思わせてくれる人の存在に、
感謝感謝~ですね^^

瞑想、した事ですけんろ、
興味ありますなぁ~^^
Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年01月04日 15:09
こんにちは

美しいきもの姿写真写す事すっかりわすれたね~

残念!かなり残念!今年はきものに袖をね。

愉快な魂友がいること最高~!だね。
Posted by おかみ at 2010年01月04日 21:18
つむぎのぱーぱーさん ありがとうね~!
そうなのよ~呑んじゃった(^_^;)
楽しく,酔えるお酒って,
不思議と決まっていますよね~。
どんなに呑んでも酔えない時ってありますから。
一緒に,楽しく,酔って,酔わせてくれる友に感謝です。

瞑想会とても良かったですよ。ゆめの家の宝先生は
ちゃんと禅寺で修行をなさった方ですし,
沖縄でいうサーダカーでもありますので
とても良い波動で,本当の自分に出逢えすっきりしますよ。
次回は
 1月26日(火)19時30分~21時
 会場:有限会社 ゆめの家 2階
 参加費:1500円、スピオキメンバー1000円
 講師:宝喜美子
 詳細:http://www.spioki.com/seminer/44.html
です。ぜひ一緒に参加しませんか?
会えると嬉しいですね~(*^_^*)



おかみさん(喜美子姉ちゃん) ありがとうございます。
本当に今日は,もう一度,着付けを!
1からしたいと思いました。
がんばります。
写真に写すのは忘れましたが,そのまま帰ったら
夫が大喜び(^_^;)おかげさまで
そのままデート(!?ジャスコですが・・・)となりました。
Posted by あーや at 2010年01月04日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。