てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★あーやaya › 2009年

2009年12月31日

2009年

今年も残りわずかな時間となりましたね(^^)/
皆さんも大掃除でしょうか?
のんびりでしょうか?

私・・・昨晩,記事をアップしようとしましたら
大掃除の後の達成感と疲労?!
遅い時間の睡魔に邪魔され・・・
記事を書き終え,アップ寸前,確認画面で
ぶっ飛ばしてしまいました。
今年3回目です(-_-)

あきらめ,今朝となりました。

でも,どうしても書きたい記事が・・・!

そうです。クリスマスの琥珀のコスプレ?

野崎ゆりかさんとの出逢い・・・!

来年になってしまうのか?


いや!

せめて,琥珀にサンタさんやってもらった
格闘の琥珀をごらん下さい。


格闘前・・・テーブルを上を物色中の琥珀:-)

2009年




テーブルと椅子の間に挟まれている琥珀(^^;)

2009年





本当はこんな感じのかわいいサンタセットが!

2009年






格闘中!
映像はご想像にお任せいたします。
m(_ _)m






やっとかぶせた帽子・・・。
マフラーは無惨にも・・・(T_T)

2009年




どうにかここまで・・・(^_^;)
耳にかぶっております。

2009年




はい,お察しの通り・・・小さすぎました<(_ _)>
私が悪いです。


大きく成長した琥珀でございます。


山口の最強姪っ子が琥珀のサンタさんになってくれました。

ありがとうね(*^_^*) ゆう&和ぼー!


届いた琥珀へのプレゼントは
ゆうちゃんがお買い物のたびに
コツコツと集めてくれたものばかりとか。
琥珀を愛してくれてありがとう!



ぼくもゆうちゃん好き好きワン!


2009年




なんだワン! ぼくに似てるワン!

2009年



チュ!

2009年



なんだワ~ン!びっくりするワン!

2009年




きゃ~!降参!

2009年




すでに・・・(T_T)


こうして,琥珀のクリスマスは過ぎました。

いつも
愛をたくさんありがとうワン!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(★あーやaya)の記事
127日
127日(2016-08-02 06:54)

ココナッツオイル
ココナッツオイル(2014-12-09 23:58)

青森のりんご
青森のりんご(2014-12-06 23:23)

那覇市公設市場
那覇市公設市場(2014-12-04 06:58)


Posted by あーやaya at 10:01│Comments(3)★あーやaya
この記事へのコメント
無事に届いてよかった。
琥珀が遊んでくれて、ゆうも喜んでるワン♪
琥珀のぼうしもかわいいよ\(^0^)/
あ、帽子のパスタは、人間用ですよ!二人で食べてね。
では、良いお年を♪
Posted by かずぼー at 2009年12月31日 13:20
あーやさん♪

すっかりご無沙汰してしまい申し訳ないです。
あっと言う間に大晦日になってしまいましたね(;-_-) =3 フゥ

先日は結婚記念日だったんですね☆
結婚記念日おめでとうございます★祝砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
うちも結婚2年目でまだまだ未熟者ですが、ほんといろんな
試練がありますよね。でもそれを支え合って乗り越えないとですよね☆
私もこの1年ふんわり過ごせてこれた事、旦那に感謝です。

来年はもっといろいろ話せるとよいですね(=^з^=)
ご家族揃って良いお年をお迎え下さいね。
Posted by milk-daisuki at 2009年12月31日 17:03
かずぼー&ゆう ありがとうね(*^_^*)
琥珀も大喜びでぇす!
今,実家で年越しそばを父と食べて帰ってきました。
父ちゃん元気なので大丈夫だよ~!
家族元気によい年を!
来年もよろしく!


milk-daisukiさん こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m
お祝いのお言葉,ありがとうございます。
嬉しいです。
結婚,2年目ですか~ラブラブの時期ですね~(*^_^*)
夫婦って,お互いパートナーとして,
色々ありながらも,共に成長しながら過ごすのでしょうね。
これからも,仲良く,支え合い,楽しくですね。

来年はもっと,色々お話しましょう!
よいお年をお迎え下さい!
Posted by あーや at 2009年12月31日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。