てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◆沖縄 › 今こそ魂の時代

2009年12月07日

今こそ魂の時代

私の着付けの師匠であり

直言をくれる厳しい師であり,

愛もあふれるほど
与え続けることを教えてくれる

前世の姉であり,

人生の師匠である,

宝喜美子先生が!

船井幸雄先生発信の「ザ・フナイ」という雑誌に載りました!

http://www.funaiyukio.com/thefunai/


今こそ魂の時代



今回は『女性の力』という特集です。
その中で宝喜美子先生は

『今こそ,魂の時代』
沖縄における魂と肉体の法則
~魂に貯金し,魂を癒し,魂を喜ばせる~


と題して,雑誌「ザ・フナイ」に

http://www.funaiyukio.com/thefunai/

160ページから13ページにわたり書かれています。


今こそ魂の時代



これまで,喜美子先生が
言い続けてきたことではありますが,
活字になるとまた
落ちどころが違うのでふしぎです。

ぜひ,一読を!

「ザ・フナイ」は一般の書店には置いていないようです。

下記からごらんになって下さい。
↓ ↓ ↓

http://www.funaiyukio.com/thefunai/


あなたにも,魂のあふれるほどの幸せを!



同じカテゴリー(◆沖縄)の記事
かまってワンU・x・U
かまってワンU・x・U(2014-04-25 23:58)

陶芸でどんぶり
陶芸でどんぶり(2014-04-20 07:00)

夜お散歩▽・x・▽
夜お散歩▽・x・▽(2014-04-19 14:00)

那覇の夕陽
那覇の夕陽(2014-04-18 23:58)

こぱん(⌒▽⌒)
こぱん(⌒▽⌒)(2014-04-18 20:00)


Posted by あーやaya at 13:49│Comments(4)◆沖縄
この記事へのコメント
あやちゃん感謝します。

本当に嬉しいよ~
共に喜んでくれる、あなたがいつも側にいて
応援してくれる本当に感謝してます。

胸一杯の感謝を込めて喜美子姉ちゃんより
Posted by おかみ at 2009年12月07日 20:14
喜美子姉ちゃん コメントありがとうございます。
こちらこそ,いつも大切な気づきを頂いています。
共に成長できるよう精進しまぁす!
Posted by あーや at 2009年12月07日 21:27
おかみさんもすごい!し、
あーやさんの応援もすごい。

私も読んでみます。
Posted by kazuみん at 2009年12月08日 19:49
kazuみん さん コメントありがとうございます。
おかみさん,本当にすごいですよね。
しかも,内容が本当に今の私達に必要なもの。
そりゃ~いいものは,皆に見てもらいたいですよ~。そして,皆で幸せになるのだ~!
ぜひ,読んで観て下さい。
同じ本に,野崎ゆりかさんも,先日お忍びで
おかみさんのところにきたこと書いてありますよ~!
Posted by あーや at 2009年12月08日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。