てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★ぼく琥珀 › 12月1日 初めてのお使い。

2009年12月02日

12月1日 初めてのお使い。

ぼく琥珀。

お散歩だと思ったら・・・,

あれ? あーや! いつもと違う道だワンよ。

どこいくワン?


12月1日 初めてのお使い。


えっ~瀬長!?

いつもは車で行っている所だワン~!?

そんなに遠くか~ワン。

ガ~ク~ゥ~。


12月1日 初めてのお使い。



えっお使い?

ゆめの家さんまでいくのかワン?


12月1日 初めてのお使い。



それなら早く言ってワン!

ぼくお使い出来るワン!

やる気出てきた~ワ~ン!


12月1日 初めてのお使い。




あーや!早く行くワン!

12月1日 初めてのお使い。



ぼくはいいけど・・・,

あーや,大丈夫かワン?

心配だワン。


12月1日 初めてのお使い。



あーや! 綺麗な夕日だワン!

12月1日 初めてのお使い。



ほら,あれ見て元気出すんだワン。

12月1日 初めてのお使い。



あーやの好きなお空だワンよ~。

大きなティーダ(太陽)さんだワン!


12月1日 初めてのお使い。



おっ~! 雲さんも不思議な形になってきたワン。

12月1日 初めてのお使い。



ティーダ(太陽)さん お休み言ってるワン。

12月1日 初めてのお使い。



  
なんだか今日の雲さん

笑ってるみたいだね~あーや!


12月1日 初めてのお使い。



ゆめの家さんに急がなきゃ!

暗くなっちゃうよ~。

宝先生に会うのは2回目だワン。

僕は,今日「ワンワン」言わないよ。

2回目だから大丈夫ワン!

撫で撫でしてくれるかな?

・・・・・・・・・・・・。



ということで,瀬長まで1時間。

ちょっと,寄り道しながらだからね。

ぼくは大丈夫だけど・・・。

あーや大丈夫かワン?



 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


へっ~へっ~(^_^)

今日は宝先生に,

ちっと,なでなでしてもらったワン。

とっても嬉しいワン。


☆☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆☆


帰りは,はやかったね~45分くらいだったね~。

お風呂入って,今日はのんびりするワン!




今日はぼくのお使い記念日だワン!
宜しくワン!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










同じカテゴリー(★ぼく琥珀)の記事
お散歩琥珀
お散歩琥珀(2014-12-11 20:01)

琥珀シャンプーの巻
琥珀シャンプーの巻(2014-12-07 12:00)

カメラ目線▽・x・▽
カメラ目線▽・x・▽(2014-05-14 14:04)

どこ⁉︎
どこ⁉︎(2014-05-03 07:00)


Posted by あーやaya at 02:52│Comments(2)★ぼく琥珀
この記事へのコメント
こんにちは

琥珀ちゃん~お散歩お使いありがとう~
逢えてくれしかった~
可愛い~と本当に思えた~アニマルセラピーが
効き始めているようだよ~

あやちゃんもありがとうね。
Posted by おかみ at 2009年12月02日 23:23
おかみさん コメントありがとワンです。
いつもあーやがお世話になってますワン。
これからも,宜しくお願いしますワンm(_ _)m

お使いは,楽しかったワン。
どういたしましてワン。
しっかと!届けますワン(^_^)

いや~琥珀もお兄ちゃんになってきました。
By親バカあーや
Posted by 琥珀&あーや at 2009年12月03日 03:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。