2009年11月30日

お出迎え

どんなに楽しく遊んでいても・・・。

家の中の権力関係を

しっかり把握している琥珀。

ご主人様~!とポーズ!

愛され上手な琥珀です(*^_^*)




「江たぁが帰ってくるワン!」

お出迎え



「お帰りワン!」
お出迎え




いつも
ありがとワン!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(★ぼく琥珀)の記事
お散歩琥珀
お散歩琥珀(2014-12-11 20:01)

琥珀シャンプーの巻
琥珀シャンプーの巻(2014-12-07 12:00)

カメラ目線▽・x・▽
カメラ目線▽・x・▽(2014-05-14 14:04)

どこ⁉︎
どこ⁉︎(2014-05-03 07:00)


Posted by あーやaya at 18:21│Comments(2)★ぼく琥珀
この記事へのコメント
こうやって 待ってもらえると 嬉しいよね~

(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

ママが帰っても こうはならないのよね~
パパが帰ると ぴょんぴょん跳ねて チュウ~の嵐なのに

ママの存在って いじっ (〃_ _)σ゛
Posted by たい姫 at 2009年11月30日 18:30
そうでしたか~。
我が家は,1匹飼いなので,
自分を犬と認識していないところが・・・(^_^;)
一人ではやっぱりかわいそう。
お遊びも私には限界が・・・(T_T)
琥珀のためにも多頭飼いしたい・・・私ですが。
なんせ,家族を増やすだけのスペースが(>_<)
Posted by あーや at 2009年12月01日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。