2009年11月14日

お留守番

ぼく琥珀。

今週は,あーやが研修とかっていって,
ぼくは,朝からお留守番。

こんなに長く一人でお留守番は初めて。

ドキドキ。

でも,上手にできたんだ!

ぼくは,もうお兄ちゃんになったから!

帰ってきたあーやに少しだけ・・・お願いしてみたの。



「ね~あーや! お願いがあるの・・・」

お留守番



「ぼく今日は~,こんな感じで
 上手に~おとなしく~
 お留守番してたでしょ~!」


お留守番



「だからね,おやつ・・・ちょうだい!」

お留守番



「ありがとう! いただきまぁ~す!」

お留守番



「えっと~,お行儀よくたべます,はい!」

お留守番



「お手ても使ってね。上手に食べるからね。」

お留守番



「おやつって,大好き!」

お留守番



「カミカミして,ペロペロになる
 この感じがスキなんだな~」


お留守番



「いい感じ~!」

お留守番



「最高~!」

お留守番



「あーや,ありがとね。
 ぼくこれ好きなの!知ってた?!」


お留守番



「ね~あーや,しあわせってさぁ・・・。」

お留守番



「頑張った後には,必ずあるんだね~。
 毎日の小さな事にもあるんだね~。
 ねっ,あーや!」


お留守番



「ごちそうさま~!」

お留守番





いつも
ありがとうね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(★ぼく琥珀)の記事
お散歩琥珀
お散歩琥珀(2014-12-11 20:01)

琥珀シャンプーの巻
琥珀シャンプーの巻(2014-12-07 12:00)

カメラ目線▽・x・▽
カメラ目線▽・x・▽(2014-05-14 14:04)

どこ⁉︎
どこ⁉︎(2014-05-03 07:00)


Posted by あーやaya at 18:37│Comments(0)★ぼく琥珀
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。