てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★ぼく琥珀 › お散歩の予定が・・・(T_T)

2009年11月10日

お散歩の予定が・・・(T_T)

ぼく琥珀。

今日は,夕方にはお散歩いこねって!

あーやと約束。

だから,ぼくはお利口にしていたのに・・・。

夕方から雨・・・(T_T)(T_T)(T_T)

ぼくの楽しみが・・・(>_<)

だから,いつもより丁寧にブッラシされて・・・。

ハグハグもされて・・・。

あーやは遊んでくれたけど~。

ぼくはmボールを投げてもらって
とってくるのが上手なんだよ(^_-)

あーやは「いいこね。いいこね」ってなでなでしてくれるけど,

今日はさっ! だってさっ! ねっ!

つい興奮しちゃってさっ!


お散歩の予定が・・・(T_T)
















あれっ? 画面に映ってないの?

いいの~!遊びたいの~!


お散歩の予定が・・・(T_T)



興奮しすぎて・・・こんなになっちゃった(^_^;)


お散歩の予定が・・・(T_T)


ゆうちゃんに,せっかくもらったおもちゃ
ごめんなさい。

ぼくは,ひっぱりっこもすきです。

今度もよろしくおねがいます。

m(_ _)m


いつもありがとう
ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(★ぼく琥珀)の記事
お散歩琥珀
お散歩琥珀(2014-12-11 20:01)

琥珀シャンプーの巻
琥珀シャンプーの巻(2014-12-07 12:00)

カメラ目線▽・x・▽
カメラ目線▽・x・▽(2014-05-14 14:04)

どこ⁉︎
どこ⁉︎(2014-05-03 07:00)


Posted by あーやaya at 00:42│Comments(6)★ぼく琥珀
この記事へのコメント
琥珀~^^
そっかそっか。お散歩行けなかったか。
でもさぁ琥珀。
たまには、こーいう日もあるさ!

今度、おっちゃんと遊ぼうな~^^
Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年11月11日 03:15
つむぎのぱーぱーさん ありがとうです。

そうです。散歩・・・いけなかったです。
昨日も,いっぱい,いっぱい
かみなりで こわかったです。
ぼくのさんぽのとき・・・雨です。
だから,お家であばれちゃって・・・(>_<)
今度いっしょにあそんでください。
つむぎちゃんともあそびたいです。
まーぶるさんにもあいたいです。
こはく。
Posted by あーや&琥珀 at 2009年11月11日 07:33
琥珀~いいんだよ~
こんなになるまで遊んでくれて、ゆうも喜ぶよ!
早速、新しいおもちゃを探してくれると思うよ♪
だって、いつでもペットショップやペットフードのお店は必ずチェックしてるんだもの!!
楽しみに待っててね(^0-)v
Posted by かずぼー at 2009年11月11日 22:04
かずぼー&ゆうちゃん ありがとワン。
今度は,いつ沖縄にくるのワン?
楽しみにまってるワン。
Posted by 琥珀 at 2009年11月12日 22:40
琥珀かわいい~

ナルトのお陰でワンちゃん好きになれたよ~
Posted by おかみ at 2009年11月14日 22:11
おかみさん いつもあーやが
お世話になっていますワンm(_ _)m
かわいい・・・って,照れますワン(*^_^*)
ありがとうございますワン。

今度ぜひ遊びに来て下さいワン。
Posted by 琥珀 at 2009年11月15日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。