てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ◆沖縄 › 夏バテ予防の1つ

2009年08月17日

夏バテ予防の1つ

春に「蜂蜜づけのキンカン」を宮崎の母が送ってくれました。

そのまま食べるのも良いけど,

お酒に漬けたらいいかも・・・。


しかし,体調不良の私は断念。


身体にいいもの「酢」だわ!

夏にちょうどいいかも。ソーダーで割るとおいしいかも!

酢のものが,好きな私には

夏バテにはいいよね~!


なんですが,これを夫が飲んでくれるか?


夏バテ予防の1つ



やりました!

美味しくて2杯も飲んでくれました。

ソーダ割が良かったみたい。


宮崎の庭(畑)になる無農薬のキンカン
丁寧に種をとって,蜂蜜につけて送ってくれます。
愛ですね~。


この夏は
キンカンビネガーで
のりきるぞ~!





同じカテゴリー(◆沖縄)の記事
かまってワンU・x・U
かまってワンU・x・U(2014-04-25 23:58)

陶芸でどんぶり
陶芸でどんぶり(2014-04-20 07:00)

夜お散歩▽・x・▽
夜お散歩▽・x・▽(2014-04-19 14:00)

那覇の夕陽
那覇の夕陽(2014-04-18 23:58)

こぱん(⌒▽⌒)
こぱん(⌒▽⌒)(2014-04-18 20:00)


Posted by あーやaya at 07:00│Comments(4)◆沖縄
この記事へのコメント
愛ですね~
ありがたいですね。
Posted by 宝です~ at 2009年08月17日 22:05
はぁ~い(^o^) 愛です。
しっかり受け取りました。
感謝です。
私も愛をたくさん宮崎で分けられるといいな~。
帰ったら連絡します。
Posted by あーやayaあーやaya at 2009年08月17日 23:51
すてき!

愛だね♪
Posted by しんちゃん at 2009年08月18日 18:24
本当に愛の母!
母の愛の人なんです。
今日も逸話が・・・!
私も夫も幸せです・・・本当に。
Posted by あーや at 2009年08月20日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。