てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★ぼく琥珀 › やっちまったな~琥珀!

2009年08月15日

やっちまったな~琥珀!


さっきまで,あんなに
「ワンコ!ワンコ!」してるのに・・・。

いつもなら,私がお風呂に入っていると,

「あーや!お出かけ?」と思うのか

「ワンコ!ワンコ!」してます。


なのに! 今日は聞こえません。

やっぱり天使の琥珀じゃん~!


お利口になったのね~って,
思わずのんびり入ってました(*^_^*)



出てきて・・・びっくり(^_^;)


やっちまったな~琥珀!



うりゃ~

こんな事になっていたとは!!!


琥珀!どこからとったのだ~
そのトイレットペーパー???
上の棚?


やっぱり,羽で飛んだのかい???

いやそんな事言ってる場合じゃない!

ダメでしょ! めっ!


ペーパーで喉でも詰まらせたらどうするの!


やっちまったな~琥珀!



「ぼく琥珀・・・だって (T_T)
 あーや・・・ぼく散歩行きたい~(T_T)」



「あいや~そうだったね~m(_ _)m
 ごめんね~行こうね!」



やっちまったな~琥珀!



とりあえず,反省しているし・・・。

「今日は,あーやはヨガではなく
 琥珀と散歩するよ~
 ごめんよ~琥珀(;_;)」



飼い主として深く反省。
物の置き方も・・・。
琥珀の散歩の欲求も・・・。



でも,お片づけまでできる
ワンコになるといいな~。


ドッグ教室に通おうかな~って
真剣に考えちゃうな~。


琥珀のためでもあるけど
それよりも,飼い主として,
躾がちゃんと出来るようになりたい。
ワンコの幸せは,

人間社会のルールと共存する事にもあると思うから。


飼い主としての躾勉強中です。
宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(★ぼく琥珀)の記事
お散歩琥珀
お散歩琥珀(2014-12-11 20:01)

琥珀シャンプーの巻
琥珀シャンプーの巻(2014-12-07 12:00)

カメラ目線▽・x・▽
カメラ目線▽・x・▽(2014-05-14 14:04)

どこ⁉︎
どこ⁉︎(2014-05-03 07:00)


Posted by あーやaya at 00:24│Comments(3)★ぼく琥珀
この記事へのコメント
反省の琥珀かわいいね~
ナルトも同じく反省するときに可愛い~
躾ね~大切
ナルトは、片付けの仕方をかえました。
娘の注意の仕方私の方がビビルです。
Posted by 宝です~ at 2009年08月15日 02:18
やんちゃくんの反省の図、かわいい。

しつけ教室があるってはじめて知りました。

飼い主も犬と一緒に学んでいくんですねー。
Posted by しんちゃん at 2009年08月15日 08:12
宝さん コメントありがとうございます。

反省するけど,3歩歩いたら忘れるんです。
ナルトくんと話をさせたい私です。

今回は,完全な私の不注意でした。
琥珀の手の届く所に・・・なんです。
飼い主思いっきり反省です。
あゆに会って聴いてみたいよ~。



しんちゃん コメントありがとうね。
あるんですよ~。
職場体験前の講話学習で,
実演もして頂きながら講演会してもらいました。競技に出場するレトリバーくんでしたが,
格好良かったです。
うちの琥珀も頑張って見なくちゃ・・・
といいつつ飼い主が一番怠け者です(>_<)
反省。。。
一般のお家のワンコも躾相談してるって言ってました。
Posted by あーや at 2009年08月15日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。