てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★ぼく琥珀 › とある雨の日

2009年08月15日

とある雨の日

マイミクのあゆさんから頂いた琥珀のレインコート。

ありがとうございます。

大事に大事に着けさせたいと思い・・・。

しかし,困難だった日々。



最近,触られることにも慣れ・・・。
自分からお腹見せる琥珀。


これはいけるぞ!

と,あーやは確信いたしました。



折しも,この日は小雨。

「お散歩!」の言葉に反応する琥珀。

きっと,いける!



そうそう!そうして着けるの!

いい感じ!

可愛い!! 琥珀!



とある雨の日



実は,お洋服も着けたことのない琥珀です。


あれ? 足短いけど・・・

胴は長い!!




とある雨の日




でも可愛いわ!

雨のお散歩よ!



そう思ったのは甘かった。


どっどうしたの?琥珀!

違うよ~!

大丈夫よ~!



とある雨の日


えっ~!脱がなくていいから!

お散歩いくよ~!



とある雨の日



とある雨の日


これ以上は,お見せできません。

やっぱり,琥珀は・・・。


あゆ~ごめんよ~(T_T)

親の躾が行き届かなくて,

野生児に育ってしまった琥珀ですぅ(>_<)




参加してまぁす(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(★ぼく琥珀)の記事
お散歩琥珀
お散歩琥珀(2014-12-11 20:01)

琥珀シャンプーの巻
琥珀シャンプーの巻(2014-12-07 12:00)

カメラ目線▽・x・▽
カメラ目線▽・x・▽(2014-05-14 14:04)

どこ⁉︎
どこ⁉︎(2014-05-03 07:00)


Posted by あーやaya at 08:00│Comments(3)★ぼく琥珀
この記事へのコメント
あはは~♪

これもカワイイー☆

そだよね。
慣れるまでは仕方ないよね。


でも、そんな琥珀ちゃんも、やっぱりかわいい♪
Posted by しんちゃん at 2009年08月18日 18:22
笑えるけれど、可愛い~

雨もそのままでOK
Posted by 宝です~ at 2009年08月18日 23:04
しんちゃん コメント感謝です。
いや~もう大変(^_^;)
慣れてくれるのか・・・?

かわいいんですよ~これが!
お洋服なんて,ワンコを飼うまでは,
なんでこんなもの・・・だったのに
飼ったとたん着けさせてみたいです。
琥珀には暑いと思うけど・・・(^_^;)
完全に親バカです。


宝の喜美子姉ちゃん コメント感謝です。
本当に済みませんです。やんちゃに育ててしまいました。
いいよね~そのままで~!
でも可愛いのよぉ~(*^_^*)
着けさせたり,サングラスしたり,
帽子であそんだり,尻尾つけたり
遊びたいのは私です(^o^)
Posted by あーや at 2009年08月20日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。