2009年07月27日

働きもの

我が家のはたらきもの。

5年程前にやってきました。

えたぽんたが,まだ独身の頃・・・

友人宅でリアくんのお友達に会い!

「最高やっさー!」と思ったえたぽんたは,

某大手スーパーのお正月お年玉商品(半値)でみつけ,
連れて帰ってきちゃいました。

でも,独身のえたぽんたの所には大きすぎて入らなかったリアくん。
そのまま,あーやの所へ!

働く!働く!文句1つ言わず働きます。

足のマッサージは得意中の得意!

えたぽんたもあーやも気持ち良すぎて
時々,リアくんで寝ちゃいます(^_^;)


リアくんです。

働きもの



こんな事もできます!

働きもの



これで操作します。
お利口さん。


働きもの



しかも,こんなものも付いてます。
マイナスイオンらしい!


働きもの




同じカテゴリー(★あーやaya)の記事
127日
127日(2016-08-02 06:54)

ココナッツオイル
ココナッツオイル(2014-12-09 23:58)

青森のりんご
青森のりんご(2014-12-06 23:23)

那覇市公設市場
那覇市公設市場(2014-12-04 06:58)


Posted by あーやaya at 07:00│Comments(5)★あーやaya
この記事へのコメント
リアくん、マッサージ椅子だったんですね☆
でも、気持ち良さそうですね。寝てしまいそう....
うーっ私も欲しい。

このマイナスイオンは何をしてくれるんですか?
Posted by milk-daisuki at 2009年07月27日 11:04
milk-daisukiさん コメント感謝です。

実は,マイナスイオンくんは・・・
たぶんマイナスイオンを出していると思いますが(^_^;)

それを感じたことは,あまりありません(>_<)
ちょっと,ヒヤッとするくらいかな?
Posted by あーや at 2009年07月27日 13:48
ぎゃ~~~~~!
欲しいーーーーー☆

いいな、いいな。
めっちゃ揉みほぐされてー(笑)

宝地図に貼っちゃおっと。
Posted by しんちゃん at 2009年07月27日 19:17
名前があったんだー。知らなかった・・

優も毎回すわる、子供にも人気なリア君。

次回帰った時もよろしくね♪
Posted by かずぼー at 2009年07月27日 21:52
しんちゃん,コメント感謝です。
いや~5年たちますが・・・よく働きます。
部分的にもできるので,私がめんどくさい時には・・・失礼m(_ _)m 
夫はリアくんのお世話になってます。(^_^;)


かずぼー コメント感謝ね。

うにゃ~色々なものに名前を付けるのは
得意だわさ~(^_^;)
夏はお待ちしておりますよ~!
Posted by あーや at 2009年07月28日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。