てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★ぼく琥珀 › ぼく琥珀!新居だワン!

2009年07月21日

ぼく琥珀!新居だワン!

あーやは,試行錯誤を重ね,
やっと,僕の新居完成したワン!

前のサークルは,枠が木だったので
僕のおト○レの匂いが付いちゃって
2人と1匹でくつろぐはずの
リビングが,ちょっと大変だったんだ。

今回は至ってシンプルなものだワン。
今度のサークルは,高さもあるから,
屋根はついていないのだワン。

ぼく琥珀!新居だワン!


開放的だワン!
でも広すぎて落ち着かないワン。
と思っていたら,少し小さくしてくれた。

どうやら,大きさも自由自在!
あーやは,色々作っていたけど,
結局,今の形になったワン。

コの字型のサークルを2つ重ねてあって,
広げると扉みたいになって,
リビングから玄関へ
行けないようになってるワン。

やられたワン。びっくり!

でも,どうやらあーやは かなり満足げ1ハート

ぼく琥珀!新居だワン!


ぼくは,まだちょっと落ち着かないけど,
前より少し広くなったから,
嬉しいワン!



同じカテゴリー(★ぼく琥珀)の記事
お散歩琥珀
お散歩琥珀(2014-12-11 20:01)

琥珀シャンプーの巻
琥珀シャンプーの巻(2014-12-07 12:00)

カメラ目線▽・x・▽
カメラ目線▽・x・▽(2014-05-14 14:04)

どこ⁉︎
どこ⁉︎(2014-05-03 07:00)


Posted by あーやaya at 06:30│Comments(2)★ぼく琥珀
この記事へのコメント
完成おめでとう~

そのうち広さになれるね。

琥珀ちゃん可愛い~
Posted by おかみ at 2009年07月21日 16:13
おかみさん コメントありがとうございます

やっぱり,可愛いですか!?
嬉しいです。親バカです。
可愛くてしょうがない!って感じなんですよ。

テレビ番組でやっていたので,
真似て・・・最近は,琥珀にまでマッサージ!
これまた,気持ちよさそ~にするんです。
Posted by あーや at 2009年07月21日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。