てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★えたぽんた › 日曜デート最後の締め

2009年07月14日

日曜デート最後の締め

さて,日曜デートの最後の締めは

バレエ教室の15周年の発表会でした。


『環バレエアートスタジオ』

〒901-2204 沖縄県宜野湾市上原1-1-2
電話  098-892-8756
FAX 098-896-1544

夫が,生徒さんから頂いたチケットです。
昨年,行けなかった事を
とても後悔していた夫。
初めてのバレエ観劇です。

演目は

創作バレエ
「操り人形ジンタ」


バレエスクールの生徒さんの発表会。
創作バレエ・・・正直,あまり期待はしていませんでした。

しかし!!!

感動です。



ステキでした。



最高でした!



ベビークラスの生徒さんから
ジュニアクラス,
ポアントクラス,
シニアクラス・・・
 (シニアクラスは年齢ではなく,
  経験が長い生徒さん達でしたから
  中学生や高校生でした・・・未来のプリマですね)
ビギナークラスまで,総勢160名あまりの生徒さん。


主役の「ジンタ」役は,なんと小学校5年生とか!
その才能にびっくりでした。

衣装も出演者みなでの自作。
それが,とても可愛いものから,
格好いいものまで
役柄に合わせた素敵なデザインでした。

また,舞台も照明や音響
小道具や大道具など・・・
すごく工夫がしてあってステキでした。

そして,リーフレットのイラストも高校生の作品。



日曜デート最後の締め



講師の先生やスタッフさんの努力を感じました。

とにかく,ステキな舞台でした。
来年の発表会も楽しみです。



最後は,もちろん
感動と一緒に
お食事です。

「バレエにつき合ってくれたから・・・」と
ビールを飲む権利を,今日は(今日も!?)
私に譲ってくれました。


日曜デート最後の締め

ごちそうさま!な1日でした。
感謝です。



同じカテゴリー(★えたぽんた)の記事
えたの久々の休み
えたの久々の休み(2014-05-17 23:58)

ただいま(≧∇≦)
ただいま(≧∇≦)(2014-01-07 06:00)

もうひとつの実家
もうひとつの実家(2014-01-06 16:00)

おやすみタイム
おやすみタイム(2013-11-20 06:00)


Posted by あーやaya at 19:45│Comments(5)★えたぽんた
この記事へのコメント
素敵な日曜日だったね~

私まで幸せな気分になりました。
Posted by おかみより at 2009年07月14日 20:14
自分にご褒美の一日?

目にも、お腹にも、心にも嬉しい日曜日だったのね~。


お裾分け、ありがとう♪
Posted by しんちゃん at 2009年07月14日 20:31
おかみさん コメント感謝です。

久々の夫の1日お休みを
夫婦で満喫しました(^o^)

相変わらず,お笑いなバカッツプルですが。



しんちゃん コメント感謝です。

どういたしまして。
行動は結構ハードでしたが
心に優しい日曜日でした。
Posted by あーや at 2009年07月14日 22:30
あーやさんも会場にいたんですね~。

創作・・よかったですね。
衣装もきれいで皆上手でしたね。
Posted by kazuみん☆ at 2009年07月16日 09:02
kazuみん☆さん コメント感謝です。

えっ~!
kazuみん☆さんも,いたんですか~!
たくさんの人でしたからね~。

本当に,ステキな舞台でしたね~。
Posted by あーや at 2009年07月16日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。