てぃーだブログ › あーや&琥珀の日々是日記 › ★えたぽんた › リゾートランチ

2009年07月14日

リゾートランチ

日曜日は,丸1日お休みにしてくれた夫。

久々の1日デートです。

朝は,ゆっくり。

お昼は,南の「美々ビーチ」のホテルでランチ。

先日,ゆめの家さんに連れていって頂き,
とても良かったので,この日は2人で!
教えて頂き,感謝です。

ランチの受付・・・人・・・人・・・いっぱい!でございました。
休みともなれば,当然ですね。
このホテルのランチ,地元のお客さんも多いのです。

でも,ラッキーなことに
「外のラウンジなら直ぐご案内できますが・・・」
とのこと!!ラッキー!

でも,一瞬,考えました。だって
「暑い・・・」
しかし,夫のお腹は・・・かなりグッ~ってなってまして。

暑さより,空腹の勝ち!

で,お外のラウンジへ。



リゾートランチ




この日は,風があって・・・
というより,かなり強くて,
いろんなものが,飛ばないようにするのに
苦労でしたが(^_^;)


途中,花嫁さんがチャペルに通ります。
ステキ! 
と思ったらモデルさんであることが後で判明!

結婚を控えたカップルが,
次々とチャペル見学に,案内されていたのです。

モデルさんに,夫と二人して
「おめでとう!」って言っちゃったよ~。
笑っていたのは,そういうわけね(^_^;)

しかし! その案内されている
カップルの中に知り合いが!!!

本物のおめでとうでした。
嬉しい報告に,2人して感動!


食事も美味しかったし,ステキな出逢いと報告に
最高のランチになりました。



リゾートランチ



同じカテゴリー(★えたぽんた)の記事
えたの久々の休み
えたの久々の休み(2014-05-17 23:58)

ただいま(≧∇≦)
ただいま(≧∇≦)(2014-01-07 06:00)

もうひとつの実家
もうひとつの実家(2014-01-06 16:00)

おやすみタイム
おやすみタイム(2013-11-20 06:00)


Posted by あーやaya at 18:45│Comments(2)★えたぽんた
この記事へのコメント
あーやさん

こんにちは(●>ω<●)
あーやさん、沖縄の方なんですね。
私は大阪出身ですが、顔が濃いらしくて必ず沖縄の方
ですか?て聞かれますが(汗っ)そんなにみなさん、
濃いんですかね?
海や空気が綺麗でいいですね.....
ほんと写真を見ていてもステキなリゾートみたいです。

旦那さんと♡♡ですね。何年目ですか?
うちは3年目ですが....いろいろ聞いてごめんなさい。

新しい記事の↑バレエも楽しそうでしたね。
私も一度クラッシックバレエ見に行きたいのですが、
まだ実現していません。
Posted by milk-daisuki at 2009年07月15日 01:05
milk-daisukiさん コメント感謝です。

そうなんですよ~沖縄です。
確かに,特に男の方は濃いかもしれません。
ウチの夫は,宮崎ですが,沖縄に間違われます(^_^;)
女の方で,間違われる場合,
美人の方が多いのですよ(^o^)

海と空は,賜りものですね。
ホッとする美しさです。
陽射しは,痛いのですが。

このリゾート感は,沖縄の南の方では,
(地元の人は南部と言います)珍しいです。

これまでは,中部や北部がメインですから。
サミットがあったホテルも北部で,
ブセナリゾートまでは,空港から
車で高速道路使って40分くらいですかね。

今回のホテルは最近できたようで,
空港へのアクセスもよく,
車で20分弱で行けます。
私の住んでいる那覇にも近いのでラッキー!

いろいろ聞いていいですよ~(*^_^*)
答えられる分だけ,答えますから

うちは子供もいないので,
仲良くするしかありません(*^_^*)
引きこもり大好きな私ですが
夫のコミュニケーション能力が高く,
バランスがとれているんでしょうかね!?
そういえば,結婚5年目です。

2人でバレエなんて初めてでしたが
夫の感動する姿に感動した私です。

ぜひ,お二人で人生を楽しんで下さいね(^o^)
Posted by あーや at 2009年07月15日 04:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。